CRぱちんこ冬のソナタ2

すずたんさん

マジムカつく!!

すずたんさん

朝一 75回転でミニョンモード→2R→大雪予告で確変6連…そこまでゎまずまずの出だし好調とウキウキ!その後…178回転でまたミニョンモード ん?二度ゎないだろうと… でもやった━ またしても2R
当然 ハートゎガッツポーズ(^-^)しかし…喜ぶのが早すぎた(泣)そこから当たりを引くまで丸々二箱のまれ 回りゎどんどん当たりを引き ただただ反応なしのミニョンモード(怒)マジつまんねー 早く当てろッつーの 二箱あったら普通に当たるッつーの(怒)しかもそれからやっと恋愛モードになって玉減りゎ防げたものの単発(怒) ざけんな━!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
パク・ユニヨンさん
[No.1]パク・ユニヨンさん

すずたんさん、こんばんは!初めまして。2R連続は、すごいね。でも、後が続かなかったみたいで、ちょっと、残念だよね!私は、2Rの経験自体が少ないのよね。ところで、すずたんさん、ご近所さん?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)