CRぱちんこ冬のソナタ2

みみろるさん

久しぶりにスレました♪

みみろるさん

今日、子供の個人面談終わって~お迎えまでヨモりに行ってきました♪

チョット打ってたら、MMに入り、蘭ちゃんさん打法を使うと追憶のガセ…
(ちなみにセグはPでした)

けど、いつもなら16回前後で通常に戻るのに…

戻らない……

ひたすら追金……

そしたら43回でヨン様、車に引かれて10年再会♪

継続2回して単発☆

そこで終わりだったんですが、そんな事もあるんですねぇ~(^O^)
1時間の出来事でした(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
みみろるさん
[No.29]みみろるさん

つこちゅこ♪さん、こんばんゎ(^O^)

私も冬ソナスレに入ってから、色々な人に出会いました(^O^)
本当に良い人ばかりで、いつも楽しく見せて頂いてます。
中には、私は文章力がないもんやから、レス見てて……
「私もそう思ってた」って事、多々あったよ(笑)

面と向かって、話出来ないから(感情が伝わらない)、気をつけてレスせなあかんって、言ってた事、忘れへんもんなぁ(^O^)

感謝♪やで(^O^)

モモりんごさん
[No.28]モモりんごさん

母ちゃん こんばんは 今日も朝から ミニョンモードを蘭ちゃん打法で 打ちました ランプを見るの 忘れて セグが 気になって でも ミニョンモードが 終わらないうちに 当たりが その当たりも レインボーの雪だるまで 単発 チャンスタイム中に また 単発 今日は、いいかもって 思っていたら 1箱 呑まれ 2箱も 呑まれそうになったので1k 追加 用意しようと したら 緊急入院で お金入れる前に確変に 当たり レインボーの雪だるま 2回 当たり 珍しいと 言えば ハングル語で 4回目に 激熱って 赤文字が 出ました プレミアらしいのは なかったですが 6箱ゲットしました

ぢゅぢゅさん
[No.27]ぢゅぢゅさん

母ちゃん☆ありがとう!

こちらの冬ソナのスレにお邪魔するようになってから色々な方のアドレスや励ましで心癒されてます(^o^)
顔も知らない方々だけど皆さん素晴らしい方ばかり:)

この場をかりて、母ちゃん&このレス見てる皆さん、これからもよろしくね\(o・v・o)/

みみろるさん
[No.26]みみろるさん

つこちゅこ♪さん、ちは!
今日は、お疲れさまでした負けてしまうと、夏の暑さがプラスされて身体共々疲労が、どっと出ますね(;^_^

今日は、子供と大阪の某店に、花火を大量仕入れしました(^O^)安かったで(笑)

私も本来は、自粛せなあかんけど…
休日は→子供と出来るだけ遊ぶ  
平日は→パート(たまに休みアリ♪)
ストレス解消に、パチするので1パチに行ったりとか、その時に応じて楽しんでますよ(笑)
負けても悔やまない様に、心がけてる…つもり(^o^;たぶん…きっと…(笑)

ストレス溜まりそうになったら、1k握りしめて甘デジ打つのも楽しいよ(^O^)♪

ぢゅぢゅさん
[No.25]ぢゅぢゅさん

母ちゃん みなさん♪こんにちは(^o^)

私は見事に撃沈!帰宅しました^^;

当分自粛します(>_<)

みなさんの楽しいレスを拝見しながら長い自粛生活を乗り切りたいと思います(^-^)宜しくお願いします☆

みみろるさん
[No.24]みみろるさん

皆さん、おは!

わたしもミニョンさんの助言…φ(.. ;)メモっとこ(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.22]☆ウッキー☆さん

モモりんごさんへの解凍(笑) 

白マフラーからトリプル→流星群 

トリプル→流星群はたいして熱くないんよな むしろ当たらん部類や!

シングルorダブル→流星群はゲキアツのほぼ当確ぽい
直あたりもしくわ入院確定や! 

星がなかったら猫必ずおるが、トリプル→星3つ以上で猫いたら事故確定らしい。

みみろるさん
[No.21]みみろるさん

レイラァ☆さん、ばんゎ(^O^)
負けても、ヘコんでないから大丈夫やで(笑)
心配してくれて、有難うね
こんな経験初めてやから、嬉しかったのさっ(^O^)

カキコするにもネタないから生活じみた事ばかり、レスして返って皆さんに申し訳ないなぁって…

有難うね(^O^)

たかちんちんぱさん
[No.20]たかちんちんぱさん

母ちゃんさん 
こんばんは(/・0・)
十年後の再会が観れて良かったですね。勝てなかったのが残念です…
(´;ω;`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)