CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

おはょ~ございます(^O^)

ゆうあやさん

今日から8月ですね(*^o^*)今日は朝からミニョンとユジンに会いに冬ソナ行こうと思ってますo(≧∀≦)o同じ様な方いらっしゃいませんかぁ(*^▽^*)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ゆうあやさん
[No.12]ゆうあやさん

550回まわした時にキョウラクバスが通り確変、恋愛モードで玉ちゃんに一等賞と言ってもらい確認(^O^)玉ちゃんがでたから投資分取り戻せると思ったけど5箱で終了でした(>_<)

ぷりんぷりん.さん
[No.11]ぷりんぷりん.さん

あ~ちゃん62さん(^O^)どうですか?頑張ってますか?私は終了しました。が、やはりはじめの560回転までに32Kかかった為収支は+17でした。最後は4箱ほどのまれました。でも大雪モードとデートチャンス2回突確(10年後)経験できて嬉しかったです。また行く時は頑張るぞ!(最近冬ソナ初当たりの回転数ちょいとかかりすぎじゃ?)隣りは1300を一生懸命まわしてました…(4・5人で)←1300まで行くと冬ソナチャンスで初雪引いてもハズレるんですね。長い文ですみませんm(_ _)m

うずめあらぷとさん
[No.10]うずめあらぷとさん

私は今帰って来ました
朝から打ってる皆さん今日はどうでしたか?
私は使った軍資金10Kを取り返し終了しました
確変でかかるもワンセットで終わり時短中も静かに終わり持ち玉移動で1箱のまれミニョンモードに移行する前に突確にはいりこれまたワンセットで終わり時短中、何事も無く静かに終わり結果勝ちもせず負けもせずといった状況でした
今日はイマイチパッとしなかったので次回リベンジっす
あ~ちゃんさん62さん調子はどうですか?
良い結果が聞けるといいなぁ~
それから同じレスが2つも入ってました
ごめんなさいm(u_u)m

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

14時あたりから これまでの 単発が ウソみたい 5連チャン(^O^)

でも 15時半から 仕事のため 泣く泣く 終わりましたが もっと したかった(-.-;)最後には、トリプルに 流星群 ハズれました(?_?)

ぷりんぷりん.さん
[No.8]ぷりんぷりん.さん

こんにちわ!大丈夫です。私も朝イチ並び560回転位まで激アツはずしまくりがやっとあたり出しました(^O^)頑張ってちょ!

ゆうあやさん
[No.7]ゆうあやさん

最悪です。当たりなしで531回も回してます…

モモりんごさん
[No.6]モモりんごさん

朝から 冬ソナに 行っている皆さん どうですか?頑張ってますか? 単発ばかりです

ゆうあやさん
[No.5]ゆうあやさん

みなさん(^O^)

私は今スタートしました(*^▽^*)みなさん頑張りましょうねo(≧∀≦)o

うずめあらぷとさん
[No.4]うずめあらぷとさん

あ~ちゃんさん、初めまして
私は今からホールに出ます
お互い良い結果報告出来るように頑張りましょうねっ

うずめあらぷとさん
[No.3]うずめあらぷとさん

あ~ちゃんさん、初めまして
私は今からホールに出ます
お互い良い結果報告出来るように頑張りましょうねっ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)