CRぱちんこ冬のソナタ2

ぱおりんさん

ミニョンモードで

ぱおりんさん

今日ミニョンモードに入りまずハズレ!モード中にまたミニョンモードをひき 運命の人 運命の人 ポラリスボーナスと出たので
2R確変はくるなと思ったらハズレました!     運命の人×3は2R確変なのにこれはハズレ?(><)皆さん教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぱおりんさん
[No.9]ぱおりんさん

みなさん色々ありがとうございました!今日は朝60回転で運命の人×3ですんなり入り単発 3連 12連   15000コ 貯玉できました
それと保留玉0でミニョンモードに入った時は必ず2R確変になると聞いたのですが本当ですか?今日自分は保留0から入りました!

のれそれさん
[No.8]のれそれさん

すみません、補足ってか訂正です。

ミニョンモードが継続した時の選択肢が運命の人×3の場合は、ガセる事がありますが、通常モードからのミニョンモードで、運命の人×3は2R確変確定でした。

混乱させてしまいました。

申し訳ありません。
m(__)m

☆翼chan☆さん
[No.7]☆翼chan☆さん

えーッ??(¨;)

運命の人×3
2R確変で外れる事があるんですか?
\(゜゜)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.6]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんばんは。
私もすごく気になってるんですが、MMの選択肢にポラリスボーナスあるんですか?
疑っている訳ではないのですが、今まで見た事も聞いた事もないので。誰か教えて下さい。お願いします。

びわさん
[No.5]びわさん

皆さんこんにちは。
 え!!!
運命の人×3でもハズレるんだ(@_@)
自分それでハズレたら、椅子から落ちるわ!!

のれそれさん
[No.4]のれそれさん

こんにちは。

2R確変確定なのは、恋愛モード×3のみです。

運命の人×3は激熱ですが、ガセる時は平気でガセりますんで…。

自分は2度ほど経験してます…(-_-)

ひっきーさん
[No.3]ひっきーさん

えっ、MMの選択にポラリスボーナスってあるんですか(@_@;)? 『さぁ、押して』でいきなりポラリスボーナスなるのは経験ありますが、選択では揺れる心→追憶→運命の人→恋愛モードしか知りませんでした(*_*)

ぱおりんさん
[No.2]ぱおりんさん

冬ソナソナタさん初めまして!返信ありがとうございます!(^-^)
冬のソナタは今まであんまり打たなかったのでまだよくわからないのでまた教えてくださいね
お願いします(^O^)/

冬ソナソナタさん
[No.1]冬ソナソナタさん

ぱおりんさん、こんばんは。ミニョンモード継続も、平気で外したりするからね~。恋愛モード含まれてても外すし(T-T)。運命の人×2、恋愛モードでも、恋愛モード引けなかったら外れなんでしょうね(T-T)。調子のいい台はショボいリーチも当たるし…。でも、強い予告や、ミニョンモードには期待しますよね☆気持ち、良くわかります!!今度は当たり、祈ってます☆☆☆お互いにね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)