CRぱちんこ冬のソナタ2

あじあじさん

教えて下さい(>_<)

あじあじさん

今日これから,MHに行こうかと思います,
台選びがイマイチわかりません,どのような台をえらべはいいか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
StarDustさん
[No.2]StarDustさん

あじあじさん
こんにちわ
私は朝一は中々仕事で行けないのですが朝一番行く時には、気分と直感しかないです。わりと角台付近を選んでるよーな気がします
又 昼過ぎや夕方から行く時は、4~5回連チャンして居て連チャン毎に MMに入ってたら回転数を見て 今が何回転で止まってるか等を見てます。先週は この方法で 負け無しでした。ま!3箱止まりの時もあるし、5箱 7箱の時もあるけど少ない投資で当たり引けたりするので 朝一では無いので 余程チャンスタイムで熱いリーチが来ない限り 止めて帰ります。その後 やってた台が出てた時がありましたが、あまり気にせずに帰って来れますょ♪欲より楽しく打ち冬ソナを楽しみましょ
(*^o^*)

ミュウミュウさん
[No.1]ミュウミュウさん

あじあじさんおはよーございます(^O^)/
台選びは難しいので、私はたいてい角台です。
空いていない時は直感で座りますが、いつも隣で出されます(ノд<。)゜。
答えにならなくてゴメンなさい(◎-◎;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)