CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

賭けにでました(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

持ち玉1箱半もってはまり台に・玉がなくなり最後に500円いれて860回転くらいだったかな、単発→時短単発→時短単発→時短90をすぎた頃大雪ゼブラで単発から昇格、3回→時短ヨンググムービーワンセット→時短Pフラ 4回とゆう結果になりました(;^_^A2万5千円使いパパのタバコ1カートンと5万6千円の換金でした!賭けにでてよかったです(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ちぃちゃん☆さん
[No.4]☆ちぃちゃん☆さん

レスありがとうございます!パパがいなかったら、その賭けはしなかったんです(>_<)だから、パパに感謝です!

マロさん
[No.3]マロさん

おめでとう!
一か八かの賭け…運があってよかったね(^3^)/

野良ねこさん
[No.2]野良ねこさん

ちぃちゃんさん     はじめまして、良かったねカンが当たって!

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

パチ自体が賭やからな(爆) 

しかし勝ちおめ
■ヾ( ̄∀ ̄*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)