CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

☆京楽祭☆

☆ちぃちゃん☆さん

今日はパパがお休みなので、3時すぎからHへいきました。パパは少しお金をつかいましたが、とんとんとかかって途中ピストル音、たまちゃんのぱち台をみたらしいです!あたしもプラスでおわれました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まみごんさん
[No.6]まみごんさん

ちぃちゃんさん、はじめまして!二人揃って勝てたら楽しいよねぇ(^^)v
おめでとう♪

私は行く時はほとんど旦那と一緒です(^^)
この前の日曜日は二人とも勝てました(^^)/

楽しくパチして報告できたら最高ですね(^^)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.5]☆ちぃちゃん☆さん

ありがとうございます(^O^)もともとパパはスロット派だったのですが、結婚して子供が生まれてからはぱちの方にかえてもらいました。ちょうどでなくなったのもあって。いいのか悪いのか同じ機種を打ってるから隣で打つときもあるし離れて打つときもあります。パパもかからないときはご機嫌ななめなので(;^_^Aでも、最近は考えて時間帯や相性のあうHにいくようにしたら、自然と遊べるようになりました・もちろん負ける時もあるけどね(;^_^A

ぢゅぢゅさん
[No.4]ぢゅぢゅさん

☆ちぃちゃん☆さん、こんにちは♪はじめまして(^o^)かな?

楽しめてよかったですね(^-^)うちは旦那とパチンコに行っても旦那はバトル系、私はヨモる系なので一緒に行ってもイマイチ盛り上がりません(/_;)
だから別々のホールに行く事もあるのですよ(ToT)

ご主人と一緒に楽しめてうらやましいです(o^-^o)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.3]☆ちぃちゃん☆さん

ありがとうございます!実は私は最後賭けにでました。680回転まではまっていた台があって2万5千円つかってだした1箱半をもってその台に移動して、玉がなくなり、でも気になったので500円だけいれました・それが、ビンゴでした!860回転で単発、時短で単発、時短96回転で大雪ゼブラで単発から昇格、3回かかりまた時短でヨンググのムービーで3回、時短でPフラ、3回でおわりました。時短即やめしました・賭けにでてよかったです!

ピンクッチさん
[No.2]ピンクッチさん

良かったですねぇ(^o^)たまちゃん見てみたい(>_<)
うちは旦那と行くと勝てないというジンクスがある…

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして、こんにちは。
お二人揃ってプラス、おめでとうございます。
私も行く時は主人と行くのですが、必ずと言う位どちらかが負けます。二人揃ってプラスになんてめったになりません。だいたい私が主人の出玉を冬ソナに注ぎ込んでしまうんですが…。
次もお二人で頑張ってね。
私達も頑張ります。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)