CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

絶対に 確変に

モモりんごさん

絶対に 確変で ないと 許せないって 皆さん ありますか?私 pフラの音だけのやつ あれも 確変にしてほしいなって 思います。pフラは、期待度 大きいから ワクワクして 単発~なんて 納得出来ないですわ 後 黒アルバムも 確変に 必ず なってほしいです 皆さんは、どんなのありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モモりんごさん
[No.6]モモりんごさん

ユジン サンヒョクのマフラーの マフラーが 赤に なるのは よく あるけど ミニョンのマフラーが 赤に なるのは めったに ないから 当たってほしいな なんて 思ってます

りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

降雪機の 赤マフ!なかなかないよな(笑)

実写いかんと 直当たりで ええやん!とか 思う(笑)
プレミアはゼブマフやけど(笑)見たことないし…(T-T)

けど 翼chanのカキコも わかる!
最近 サイレンのキュインキュインは 単発ようあるなぁ(>_<)
サイレンやったら 銃声や救急車?の方が 確変になるような 気がするんやけどな^^;

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

枯れ葉&降雪も 私も シングルで 当たる時は、確変に してほしい あと 降雪機リーチのミニョンが 振り向く前の 赤マフラーの時は、当たってほしいなって 思う

☆翼chan☆さん
[No.3]☆翼chan☆さん

通信エラーよくなるなぁ…
SH905iはダメかぁ(>_<)

P906i電池切れだからFOMAカード差し替えして使ってみたが調子悪いなぁ~
翼の携帯が悪いのかなぁ
(^-^;)

モモりんごさんの気持ちわかりますよ。
Pサイレン鳴ると期待してしまいますよね~(>_<)

Pフラッシュやと確変確実なんですけど、サイレンだけは必ず単発ですよね…

確変であって欲しいですよね(^_^)

りょぴかさん
[No.1]りょぴかさん

モモりんごさん こんばんは!

わかります(>_<。)

うちは 枯葉&降雪で 直当たりの時かな♪

ダブルやトリプルは 法則崩れで 確変確定があるけど シングルは どうなるか 最後までわからんやろ(笑)

しかも 単発当たりで 後ハマルような 気がするんよね(;´д`)


どうやろか?
スンマセンm(__)m 
逆に 質問になってしもて…^^;

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)