CRぱちんこ冬のソナタ2

冬ソナソナタさん

マルシアンにて…

冬ソナソナタさん

マルシアンモードに静かに突入、いつものごとく何事も期待していなかったのですが、ドア開いた瞬間、アニメのミニョンさんが正面向いて座ってました(^o^)♪その後実写のミニョン、ユジン映し出され、次長群。単発から確率に昇格しました!びっくりして、立ち上がりそうになりました(笑)…負けても冬ソナ大好きの私。大連チャンはひけなかったけど、粘って久々、勝つことが出来ました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
冬ソナソナタさん
[No.3]冬ソナソナタさん

りょぴかさん、始めまして(^-^)/♪スレありがとう♪最近、冬ソナ卒業しなきゃいけないくらい不調で、もはや何が当たるのか分からないくらいな感じでしたが、久々、興奮しました(笑)連チャンは四回、のち単発三回、200回回るまでに出て、これから遊べるのに…って時に帰宅時間(T-T)。おじいさん、慌てて私の台座ってました。出てた台だったから伸びたんじゃないかな~。予想だけど☆続きのツキが又来る事を祈って☆お互い、ソナ2楽しみましょうね♪

りょぴかさん
[No.2]りょぴかさん

冬ソナソナタさん お初です♪

うちも 随分前に 同じ演出あったんやけど 単発やったんや(>_<)

攻略本には 『確変予告ムービー』って 出とったんやけど(笑)



けど 昇格したんやな~(^^)
おめでと♪♪♪

りょぴかさん
[No.1]りょぴかさん

冬ソナソナタさん お初です♪

うちも 随分前に 同じ演出あったんやけど 単発やったんや(>_<)

攻略本には 『確変予告ムービー』って 出とったんやけど(笑)



けど 昇格したんやな~(^^)
おめでと♪♪♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)