CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

私が行くHに

ゆうあやさん

毎日ほぼ同じメンバーなんですが、4~5人のグループで冬ソナをしていてみんなリーチや当たりになると携帯をいじってなんか入力をして入力が終わると携帯を台のエンターボタン辺りにおいていて、グループの中で箱をつんでる人がでたらその人の箱を持って自分の台で打つグループがいるのですが、パチンコせず携帯ばっかいじってるグループ、みなさんのHにもいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぷりんぷりん.さん
[No.2]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ!私も入れて下さいな~(^O^)うちのHはここ最近気付いたのが、一人の女の人で朝イチ来て片っ端から台のデーターをぽちぽち押して見ていくんですが、結局昨日と同じ台?!そして5分もしない位で確変…今日は特に廻りが出で無かったため???て感じであっという間に11連チャンしてました。まだ昼前です。チョット…←(¬_¬)あやしいきっと明日も同じ台だろうな。今度No.覚えて朝イチゲットしてみるか、だめなら隣りに座ってみるかな( ̄―+ ̄)ニヤリ

StarDustさん
[No.1]StarDustさん

こんにちわ
私の行くHにも 全く似た おばちゃんグループ5人組が居ます。毎日通ってるから店の台の流れ等かまわかってるらしくほぼ3/5人は箱山ずみ!その後ろから箱運んで打ってる二人…台を休憩にしたりして一日中居ます。ましてや出ないとわかったのか帰る人を見つけると さーっとハンカチ置いて確保!マイHは冬ソナ台が16台しか無いから実はこっちのマイHでは冬ソナを2回しか打てた事がありません。てな訳で別のマイHで打ってます、ただ…一度 そのグループの一人が店員に『もう 止めてもいぃよね?』と言ってるのを真横で聞きました。後ろ見ると箱は25箱!打ち子?とかも考えがよぎったけど楽しく出来なくなるので冬ソナ打つ時だけは別のHへ行く事にしてます(^^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)