CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

まだまだ冬ソナが大好きで打ってたりしますだんだんホールから消えてきたけど完全に無くなるまで打ち続けます まったりと冬ソナ語りましょう
(*^o^*)(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
*ソナタ*さん
[No.12]*ソナタ*さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
テンチャン♪
ソナ、ぱちぱち行ってきたよ
((-ω-。)(。-ω-))
宣言通り、
自分の考え貫いてきた
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・
。゜.☆ ドロン♪

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

ソナおはよう(*^o^*)
今日も1日無理なく頑張ってなめっきり秋らしくなったね体調崩さないようにね[美容院][エステ]
朝からちょっとバタバタ忙しくて冬ソナ打てたら報告します
またね!(b^ー°)

*ソナタ*さん
[No.10]*ソナタ*さん

テンチャン♪
才ノヽ∋―_φ(゜ω^* )♪
Maxで11連って、
楽しかったろうな
((((o゜▽゜)o)))
冬ソナにMaxは
似合わない
((-ω-。)(。-ω-))
あま~く、
あま~くして欲しい♪
売りが恋するぱちんこ
なんだもん(≧ε≦)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
今日も一日
ガンバろうね
ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

桜MAXはママがくぅちゃんライト打ってて出てたから隣りに座って玉貰って打ったんだよ[熱]
つづきは雑談にて
!(b^ー°)

*ソナタ*さん
[No.8]*ソナタ*さん

寅さんミドルも
積んでる台は
積んでるね♪
ソナは単発しけ引けず、
悲しい結果に終わったけど…
゜.+:。(pωq)゜.+:。
桜max打ったんだ!(^^)!
珍しくない…?
(´∀`∩
続きが楽しみだにゃ
*:.。☆..。.(´∀`人)

*ソナタ*さん
[No.7]*ソナタ*さん

大当たりラウンド曲
My Memoryで
「ヨモニ~」のところで
メガポラが回るのが、
なぜか好き(* ^ω^)ゞテレテレ

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

こんばんは
すれ違いみたいやね
今日は冬ソナ空いてなかった
ルパンライトで1箱ゲットもストレートのまれ寅さんミドルで2連チャンストレートのまれ桜バージョンMAXで11連チャンしてなんとか五千円くらい勝ってたんだけどつづく

*ソナタ*さん
[No.4]*ソナタ*さん

冬ソナ3は
右打ち機に
なるのかなぁ・・・
Sweetは
ひばりや黄門様みたいな
ST機かな!?
(;ωノ|柱|。。。

*ソナタ*さん
[No.3]*ソナタ*さん

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
今日は冬ソナ打てたかな?
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)