CRぱちんこ冬のソナタ2

ますたさん

冬ソナの会話で

ますたさん

「いいよ、大サービス」っていうセリフはプレミアでしょうか?
返事は「期待しても良さそうよ」でした?

ちなみに赤文字でした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ますたさん
[No.4]ますたさん

返事ありがとうございます!
自分はこの会話+雪だるま群が出て何とか当たりましたけど、やっぱりはずれるときもあるんですね。
ガセが多いですよねぇ……。

ひっきーさん
[No.3]ひっきーさん

こんにちは!会話赤文字ってマジ期待しちゃいますよね… 以前赤雪降って会話赤文字チェリン『どういう意味?』→サンヒョク『ミニョンさんは僕の父さんの息子なんだ!』で外しました(;-_- 滅多に見れない会話で期待したのにお詫びもなくその後たんたんとハマリモード… ユジンとミニョンの赤文字会話予告はハズれても早くにお詫び来ますが、チェリンとサンヒョクの絡みは不調台の証ですね。

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

私もハズしたことあります。
でも、期待しちゃいますよね。

noahさん
[No.1]noahさん

はじめまして!
プレミアじゃないと思います。それでハズした事がありますから(泣)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)