CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

今日の台(?_?)です

モモりんごさん

今日は、久しぶりにリベンジするつもりで 朝1から やりました 通常は、朝1ランプの話ですが たまたま 1番右の△のランプが ついたまま 昨日 チャンスタイムで閉店?って 思うけど とりあえず1k入れて 画面上は、もちろん チャンスタイムにv(^-^)v当たりが 出るまで 待てば いいのかなと 思っていたら 店員さんが 飛んできて 扉を開けて操作して しばらくしてから ポラリスボーナスで あたり 10連チャンしたよ プレミアは、無かったけど チャンスタイム中に おとつチャンスから 緊急入院へ 学生のおとつチャンスか 10年後再会へ と 玉詰まり時には ユジンからのお願いとかで 玉を抜いてと チンスクの 声で 激熱よの 声が 聞こえました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

たぶん リセットするの 忘れたのでしょうね 2台くらい  ついていたようです 大当たりしてないのに チャンスタイムに なっていたら 変ですもん

ちゃちゃこママさん
[No.4]ちゃちゃこママさん

モモりんごさん、初めまして m(__)m すごいですね♪連チャンおめでとう~ \(^o^)/  私はまだ朝一ランプ見た事なくて…ついつい○と×のマークの所の○のマークが点灯してる台に座っちゃうんだけど…何も起こらずホールに貯金するはめになってます…(泣)

りょぴかさん
[No.3]りょぴかさん

モモりんごさん お久です!

ようランプ付いとりますなぁ(^^)

うちとこは 最近 全台リセットされとるから 前日までのデータは 総当たり数と確変当たり数・総回転数位しかわからんのや(;´д`)

羨ましいな(-.-)♪

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

モモりんごさん
お晩☆ミ

店員飛んできたっちゅう事は…
何でわかったんやろ…

そやけど、すぐかかったんやろ?

しかも10連チャン!!
ラッキーやったな。

うちはランプ見ようと思っても、そんな事忘れて
すぐ打ち初めてまうんや…

セッカチやでな~(^○^)

noahさん
[No.1]noahさん

モモりんごさん
こんばんは☆
そんな台もあるんですね!!
朝一で行った甲斐がありましたね♪
うらやましいっす~!