CRぱちんこ冬のソナタ2

あきーごさん

確変7セグ

あきーごさん

こんばんわ。皆さん今日もヨモってますか?
質問があって書き込みします。
昨日隣のおばさんが私より先に当たり、ふとセグが見えて15R確変パターンの1つ だったので昇格するんだろうとばかり思って見てました。
それが時短に入りあっさり終わってしまいました。セグは消え、一箱のませてさらに4000円使ってそのおばさんは去って行きました。私は気になってすぐ移動しちょっと打ってみたらすぐMモードに入って2Rランプが光ったので確変ゲットです♪
しかもチヌの「おめでとう」まで拝めることができました。
このセグは必ずしも昇格するものではないのですか?次回大当たりまで回したほうがよいのでしょーか?
今回も長々とスミマセン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
StarDustさん
[No.13]StarDustさん

あきーごサン
こんにちわ
私は セグを あまり期待しないようにしてたんですが、ドキドキしちゃうから最近見始めたのですが、セグで昇格が出てても単発になったりしちゃって チャンスタイムで引き戻せ無かったり、チャンスタイム中に熱いリーチが来ない場合等は出資金より箱数が出てたら即効止めて帰るようにしてます。本当に108 120回転で止めちゃってますょ。

あっきーーーさん
[No.12]あっきーーーさん

電チューとヘソの場所で勘違いしたのでは?自分も経験ありますし

☆ウッキー☆さん
[No.11]☆ウッキー☆さん

確変セグで昇格なしはありえんやろ 
ヾ( ̄Д ̄; 


だいたいこの手の話は
見間違い 
勘違い 

がほとんどやな 
((φ(-ω-)カキ

あきーごさん
[No.10]あきーごさん

こんにちわ。マロさん。
嵌まりは避けたいものですね。
過剰な期待はしないようにします。

あきーごさん
[No.9]あきーごさん

StarDustさんこんにちわ。そうなると迷っちゃうんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)
もし当たるとしてもどれだけ打ち込めばいいのかわからないですからね。
やめるのももったいない気もしますね。

マロさん
[No.8]マロさん

こんばんは(^-^)
あたしは恋愛モード200回転くらい回したことあります(T-T)確変の嵌まり台
今回のケースも、内容は違うけど、嵌まり確変は同じだね。

StarDustさん
[No.7]StarDustさん

こんにちわ
私は昨日全く同じ状態でしたょ
間違い無く、確変7セグで しかも 右側は 1.セグ 二つも揃ってたのに5連後単発で ビックリ&ガッカリしました、一応 1箱のませましたが 当たり引け無かった保留玉は常に3個以上を保ってたのに…どういう事かな?セグ表を携帯の待受にして何度も確認したから 見間違えは無いはずナノに…(ノ><)ノ

あきーごさん
[No.6]あきーごさん

☆翼chan☆さん初めまして。こんばんわ★
確かにタイミングよくてビックリしました!
逆の立場だったら悔しいですが、おばさんが神様に見えました(^o^)

あきーごさん
[No.5]あきーごさん

あやかんさんお初です~。
確変ってつくぐらいだから昇格するっておもいますよね~。
まだまたセグには秘密がありそうですね。
お互い学びながら勝利を勝ち取っていきまっしょ♪

☆翼chan☆さん
[No.4]☆翼chan☆さん

こんばんわ~ッ!お初です!
(^O^)/ 
運が良いって言うかタイミングよく2Rランプがゲット出来て良かったですね! 

おめでとうです!
羨ましい~o(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)