CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 11~20
☆恋歌天使☆さん
[No.420]☆恋歌天使☆さん

打てるだけで羨ましいよ♪
こっち完全に無くなったもん
( ´,_ゝ`)
finalも少なくなったし
(*´ω`*)

さっちょりんさん
[No.419]さっちょりんさん

最近冬ソナ2ミドルは
全然回らないので打ててません

が朝イチと学生編になってる場合は
少し打っちゃいます
(; ̄▽ ̄)ノ???????◎ヒョロヒョロー

☆恋歌天使☆さん
[No.418]☆恋歌天使☆さん

ヨン様は教会リーチからの大当たりかな?
ウエディングボーナス♪(*≧∀≦*)
パチ屋も冬ソナ出すかも
ヽ(*´▽)ノ♪

さっちょりんさん
[No.417]さっちょりんさん

ヨン様結婚したね

ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゜''・:*☆オメデトォ♪

☆恋歌天使☆さん
[No.416]☆恋歌天使☆さん

ソナ
溶けないように頑張れよ♪
(゜∇^d)!!

群+黒アルバム+ポラリス発動は確定だよ♪
覚えておいてな♪(*≧∀≦*)

ぺ*テンチャンさん
[No.415]ぺ*テンチャンさん

ソナ
誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

ソナ元気にしてるかな?
冬ソナ2打ちまくってるかあ?
(*≧∀≦*)

さっちょりんさん
[No.414]さっちょりんさん

先日冬ソナミドルで
7000玉出しました

となりのfinal sweetは
次々打ち手が変わるも
雪だるま群やギガポラ外しまくり
ヨン様倍以上のハマり
その間私は初アタリ2回引き
ソナーズマダムたちからの
冷たい視線

ソナーズマダムたち
ゲキアツが外れると
ボタンを叩きまくってました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)