CRぱちんこ冬のソナタ2

うずめあらぷとさん

大雪モード

うずめあらぷとさん

私がよく行くホールの常連さんの情報ですが大雪モードになりリーチが単発図柄だと、大当たりしないと聞きましたが皆さんのホールではどうですか?確かに単発図柄で外してる経験があるんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ゆじーんさん
[No.7]ゆじーんさん

うずめあらぶとさん、ピンクの大雪モードでもゼブラでもハズレましたよ。

蘭ちゃんさん
[No.6]蘭ちゃんさん

うずめあらぷとさん、初めまして♪


実は昨日大雪モードに入りましたがチャンス目は1・1・5でした

すべり発生チヌが止まり続いてミヒが止まったのでてっきり低確率のムービーチャンスに発展するものだと思っていたら大雪モードに突入

白マフラー→赤マフラー→ゼブラマフラーで当たり、再抽選で昇格しました

今まで何回もハズレた事がありますが、今回の当たり方がアツかったかも謎ですしハズレた時の方がアツかった気もします(>_<)

いずれにしてもミニョンさんがおっしゃる通り、当たる時は何でも当たるし、ハズレる時はアツくてもハズレますよねぇ

ちなみに昨日連チャンした時も何でも当たった気がしますよ

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

大雪モードは滅多にならんし、疑似4のゼブラまで行けばかなりの確率で初雪SPで熱いから、外れる台は不調ってオカルトやろな! 
 

うちはチャンス目から大雪モード→青雪→ゼブラで外れなら100回回してお詫びなければ辞めるかな! 


でも通常の疑似から入る大雪モードでは外れ経験ないからわからん(爆)



なんでもせやが、好調台は熱いの外さんからな(笑)

うずめあらぷとさん
[No.4]うずめあらぷとさん

ミニョンさん、初めまして~
そうですか単発図柄のが当たりやすいんですね
情報を教えてくれた常連さんがこの間外した所を目撃したのでやっぱりそうなのかなぁと思いまして…
大雪モードを外した台はあまり良くないですか?
周りの人が打ってるのを見ていて感じたんですが大雪モード外した人は大概止めて違う台に移る人が多いのですが…
どうなんでしょうか?

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ちわ! 
大雪モード単柄でも当るで 
どっちかゆうたら確柄のがキッツイで! 

あとは単柄→確柄に変わる時もあるがそれは熱い! 


ちなみに大雪モード時に背景に雪だるまは疑似確定なだけで当り確定ちゃうで! 


大雪モード突入仕方によって熱さもちゃうしな!

うずめあらぷとさん
[No.2]うずめあらぷとさん

えりっちゃんさん、初めまして~
私も大雪モードが大好きなんですが外した時のショックはかなり大きいです
でも、なか×2大雪モードになってくれないんですよね~
昨日も隣の台で800回転ハマってる台も外れてました
やっぱり雪だるまがいないと無理なんかなぁ~

えりっちゃんさん
[No.1]えりっちゃんさん

うずめあらぷとさん、こんにちは、つい最近5のずからではずしました(__;)
外すとめったに見れないぶん悔しいですよね!となりのひとは雪だるまが裏にいたのであたってました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)