CRぱちんこ冬のソナタ2

うずめあらぷとさん

大雪モード

うずめあらぷとさん

私がよく行くホールの常連さんの情報ですが大雪モードになりリーチが単発図柄だと、大当たりしないと聞きましたが皆さんのホールではどうですか?確かに単発図柄で外してる経験があるんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
りょぴかさん
[No.17]りょぴかさん

うずめからぷとさん おおきにm(__)m

ヤッパリ 白マフやったから あかんのかったんやろうな(T-T)
モード中の 他モード移行は アツイって 本に書いとったし しかも リーチは『初雪』やったから 結構 期待したんやけどな(>_<)ウゥ~

それまで、連チャンしとったから、よけいやわ^^;
好調台から 一気に 不調台に 変化!やな(笑)

蘭ちゃんさん
[No.16]蘭ちゃんさん

りょぴかさん
横レスにレスニャハ☆(゜∇゜☆)



ミニョンモード中に大雪モードあるよ
あたしはガセミニョンで
何回かチャンス目になって
大雪モード入り当たっヨン

最近はちっともガセからは入らないけどね(゜ーÅ)ホロリ

うずめあらぷとさん
[No.15]うずめあらぷとさん

りょぴかさん、返事がおそくなりすみません
ミニョンモードからもかかると思います自分はミニョンモードから大雪モードに移行した事がないので何とも言えませんが他の方が打ってるのを見ていた時にかかっていた気がします

うずめあらぷとさん
[No.14]うずめあらぷとさん

蘭ちゃんさん、返事が遅くなり、すみません
貴重な情報有難うございます
今後の参考にさせて頂きま~す
お子ちゃまが風邪をひいてしまって本屋さんに行けず情報誌に目を通せなくてって…
蘭ちゃんさんも体調崩さずにしてくださいねっ

りょぴかさん
[No.13]りょぴかさん

横レス スンマセンm(__)m

モード中って ミニョンモードも 入るん?

この前 ミニョンモード中に スパーク→右側スベリ 422から 大雪モード突入したんやけど 白マフ止まりで ヤッパリ ハズレたんよな(T-T)


滅多に出んのに ようハズレる…(T-T)

蘭ちゃんさん
[No.12]蘭ちゃんさん

うずめあらぷとさん、おはようございます(*゜ー゜)v


いろんな攻略本を読みあさったところこんなデータを見つけましたよ

<大雪モードのポイント>
モード突入はスパークorチャンス目

スパークから突入した場合は
ゼブラ確定
↑当たれば94.5%が確変確定

4回継続も有り
↑白マフ→赤マフ→ゼブマフ→ゼブマフ  プレミアではないらしいが確変大当たり濃厚 


背景の雪だるまは継続濃厚と言うだけで大当たり確定ではないとのことです

また大雪モードはチャンス目から入るより、スパークで入る方が圧倒的に当たりも多いみたい

あたしは前に3回目に豹柄のユジンが出ました
もちろんこれはプレミアなので当たり
あれきり豹柄見ません(泣)

うずめあらぷとさん
[No.11]うずめあらぷとさん

マロさん、遅い時間にすみません
確かに赤マフラーではかかりにくいかも…です
以前私が確変でかかって何連チャンかした時の時短中に大雪モードになり赤マフラーで外しました
そして暫く回した五回転目にまた大雪モードになりゼブラマフラーでかかりました。
赤マフラーは何とも言えないかも…
好調台ならどんな寒い予告でもかかると思いますしポラリス発動しなくてもかかりますからね~
私はなか×2好調台には巡り会えませんがお互いヨン様とのデート楽しみましょうねっ

マロさん
[No.10]マロさん

大雪モードは滅多にならないから外れるととてつもなくガッカリします。最初からユジンのマフラーが赤だと良くないのかなぁ?白→赤→ゼブラのようにステップアップしたほうがいいのか?そう言えば、雪だるまも最初からレインボーで擬似連ならなかったら外れてます(T-T)思わせ振りの台だ!
ゲキアツリーチは好調台はやっぱ外さないよなぁ!一旦外れても、復活するしぃ~(^3^)/
好調台に座りたいです。

うずめあらぷとさん
[No.9]うずめあらぷとさん

蘭ちゃんさん、遅い時間にすみません。確かにミニョンさんの言う通りですね
かかる時はポラリス発動しなくてもかかったりしますし寒い予告からでもかかったりしますもんね~。
パチンコは奥が深いですね
まだ×2わからない事が多いのでまたアドバイスお願いしますねっ

うずめあらぷとさん
[No.8]うずめあらぷとさん

ミニョンさん、レス遅い時間にごめんなさい
確かにミニョンさんの言う通りかもしれませんね
かかる時はポラリス発動しなくてもかかったりしますもんね~
まだ×2わからない事もあると思いますのでまたアドバイスお願いします

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)