CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

大恋愛成就!

蘭ちゃんさん

昨日まさかの大恋愛達成!
なんと当たり総回数51回
<*ガセミニョン除きです>
自分でも驚きが隠せません
前日43回当たりの台を朝一でゲット
51回転目で8当たりチャンスタイムスルー後102回転目で2当たり、その後186回転で10年後再会モードへ
このあたりで10箱達成

そこから若干ハマリまたまた学生モードから10年後突入
7連チャンして再ハマリへ

回すこと280回転目ようやくミニョンモード突入
4回転目で当たり、そこから実に19連チャン

チャンスタイム中に雪玉からポラリス出て来るのかと思ったらいきなりポラリスボーナス
もうこれで終わりかと思った時にはPフラ&Pサイレン
とにかく激アツの連続

あまりに続き過ぎて台が壊れちゃったんじゃないかと思うほどでした

?箱は別積みになり、トータル35箱で5万発(>_<)

さすがに右手首イタイ(+。+)

これだけ回せばさぞプレミア見られたんじゃ?と思うところですが、見たのはわずかにひとつだけ
『1966』アルバムのみでした

ちなみにマイホは等価なので懐ホクホクp(^^)q
でも、こんなに出しちゃったらもう冬ソナで出す自信ナシ
使い切っちゃった感じですこんな当たりはきっと人生最初で最後なんだろ~なぁ~(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
蘭ちゃんさん
[No.37]蘭ちゃんさん

あやかんさん、こんばんは(^-^*)/コメントありがとうございます(v^-゜)

そっかぁ、アイスコーヒーは体冷やすんだ~
次回からはアイスティーにしますね!(^^)!

防寒対策はしてたの
長袖のヨットパーカーちゃんと着てたしね 

ヨモッてる間中、頭ガンガンしてて最悪でした

風邪なのか疲労なのか不明だけどまだナンカだるい…

でも明日は行かなきゃね、仕事…(´~`;)

蘭ちゃんさん
[No.35]蘭ちゃんさん

つこちゅこさん、こんばんは(^-^*)/
コメントありがとう(v^-゜)


冬ソナは特にイベントではなく、朝一はガラガラで台選び放題でした
今イベントっていったら大海くらいじゃないかなぁ?

今まで行ってたホールは冬ソナに限らず出してなかったけど等価ってそんなもんだと思って疑いもしなかったョ

でも今ホール変えて行き始めたとこも等価なんだけど、めっちゃ出してる

昨日も開店前、表も裏の入口も大行列
冬ソナ取れないかと焦ったけどみんな大海目当て(笑)

結果はイベントの大海より出しちゃったけどねp(^^)q

出してないのはたぶんホールの経営に問題ありだよ

あたしの経験だと他のホールを物色してみるのがいいと思います

出すホールはバンバン出してるはずだヨン(^^ゞ

蘭ちゃんさん
[No.34]蘭ちゃんさん

ごめんなさい、パク・ユニヨンさんでしたね(>_<)
お名前間違えた失礼お許しくださいm(__)m

あやかんさん
[No.33]あやかんさん

蘭ちゃん大丈夫(?_?)

アイスコーヒーは体を冷やすからアイスティーにした方がいいよ(^_-)

アタシもすぐ風邪引くからパチの時は長袖着て、コーヒーは控えてるから!

好きなんだけどね(´ω`)
しばらくゆっくり休養してまた元気になってねo(^-^)o

ぢゅぢゅさん
[No.32]ぢゅぢゅさん

蘭ちゃんさん こんばんは☆お邪魔します(^o^)

遅ればせながら大勝利おめでとうございますv(^-^)v何かのイベントだったのですか?

このところ冬ソナはなんとなく停滞気味ですがこんな凄い事もあるんですね(^^ゞ
私自身の今後の励みにもなります。本当に良かったですね:)

お身体を治して、波に乗ったところでジャンジャンまた出しちゃいましょう♪

お身体お大事にして下さいね★彡

蘭ちゃんさん
[No.31]蘭ちゃんさん

ぷりんぷりんさん、コメントありがとうございます(v^-゜)

昨日の台はどうなったか?あたしも知りたいので後で調べてみますね(笑)

そしたらまたカキコします!

ぷりんぷりん.さん
[No.30]ぷりんぷりん.さん

こんにちわ!いや~良かったですね~(^O^)読んでても感動?興奮?大当たりのスレはほんと読んでて御利益ありそな気になってきますよ。 そう言わずに又記録出して下さい。ちなみに今日はその台はどうなってるんでしょうね?

蘭ちゃんさん
[No.29]蘭ちゃんさん

パク・ユニオンさん、コメありがとうございます(v^-゜)

体調だいぶラクになりました熱も下がったし、後はめまいとお腹の具合くらいです
昨日興奮しちゃった反動?明日は仕事行かなきゃならないので早く治さなきゃ!

カキコしたようにこんな大勝ちは初めてでマジ驚きです

パクさんにも大連チャンが訪れるよう祈っています!

蘭ちゃんさん
[No.28]蘭ちゃんさん

チェリン2さん、コメントありがとうございます(v^-゜)


出来るものならお分けしたいですよ、ツキ(笑)

まだまだ冬ソナ打ちたいからツキ使い切りたくない(>_<)


熱愛でアツくなった体もだいぶラクになって来ました
チェリン2さんも夏風邪などひかないようにしてくださいね

パク・ユニヨンさん
[No.27]パク・ユニヨンさん

こんにちは。具合悪いみたいごめんね!でも、35箱スゴすぎ!朝一て魅力と不安が半々だよね!お大事にね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)