CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

大恋愛成就!

蘭ちゃんさん

昨日まさかの大恋愛達成!
なんと当たり総回数51回
<*ガセミニョン除きです>
自分でも驚きが隠せません
前日43回当たりの台を朝一でゲット
51回転目で8当たりチャンスタイムスルー後102回転目で2当たり、その後186回転で10年後再会モードへ
このあたりで10箱達成

そこから若干ハマリまたまた学生モードから10年後突入
7連チャンして再ハマリへ

回すこと280回転目ようやくミニョンモード突入
4回転目で当たり、そこから実に19連チャン

チャンスタイム中に雪玉からポラリス出て来るのかと思ったらいきなりポラリスボーナス
もうこれで終わりかと思った時にはPフラ&Pサイレン
とにかく激アツの連続

あまりに続き過ぎて台が壊れちゃったんじゃないかと思うほどでした

?箱は別積みになり、トータル35箱で5万発(>_<)

さすがに右手首イタイ(+。+)

これだけ回せばさぞプレミア見られたんじゃ?と思うところですが、見たのはわずかにひとつだけ
『1966』アルバムのみでした

ちなみにマイホは等価なので懐ホクホクp(^^)q
でも、こんなに出しちゃったらもう冬ソナで出す自信ナシ
使い切っちゃった感じですこんな当たりはきっと人生最初で最後なんだろ~なぁ~(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
よしのすけさん
[No.47]よしのすけさん

蘭ちゃんさん、本当におめでとうございます
(^-^)/
35箱は想像出来ない量だね~あやかりたいよ

但し、体調崩すのはゴメンですが…

早く元気になって、熱くならないように記録更新目指して下さい。

蘭ちゃんさん
[No.46]蘭ちゃんさん

くろろんさん、こんばんは(゜▽゜)/

こないだの運、まだきっと残ってますよっ!

たしか2日で170Kでしたよね
あれもすごかったもん

ただ、あまり激アツにならないように
台が不調な時もあるから稼いだ分注ぎ込まないように気をつけてくださいね

激アツボイスは台の方よ(笑)

蘭ちゃんさん
[No.45]蘭ちゃんさん

翼ちゃーん、あたし若くないよ(>_<)
もうヨン中半ば過ぎたもん(爆)
疲れが取れないのは年のせいもあるのよね(笑)

パク・ユニヨンさん
[No.44]パク・ユニヨンさん

蘭ちゃんさん、調子良くなってきたみたいで安心しました。名前の間違えなんて気にしなくていいよ(^_-)私も、先月にパチ行った次の日に急に熱がでて二日間寝込みました!パチ屋空気も悪いしクーラーガンガンだから気を付けないとね!

たりらりらさん
[No.43]たりらりらさん

蘭ちゃん、元気そうで良かったぁ!日頃の疲れ、少しは休めましたか?明日は仕事なんかな?まだまだ無理したらあかんよ~♪

それにしても昨日の蘭ちゃんはすごかったね~!ホンマにおめでとう。うらやましい限りです☆そんなに大恋愛したらしばらくヨモリにいかへんかな?(笑)

今日はすごい悪天候で、昼からは一歩も外にでてないよ~(*_*)

またしばらくヨモレそうにないけど、また行った時は頑張るね♪

マロさん
[No.42]マロさん

蘭ちゃんさん おめでとう!五万発超えなんて凄すぎだわd=(^o^)=bいい台に座ってよかったね。これだからパチンコって楽しいんよなぁ(^3^)/あたしもいい台に巡り会えるといいな(^-^)

☆翼chan☆さん
[No.41]☆翼chan☆さん

蘭ちゃん、こんばんは! 
思ったよりも元気そうで良かったですね!
さすが若さだなぁ~♪
( ̄▽ ̄)ノ″

くろろんさん
[No.40]くろろんさん

蘭ちゃんさん☆  おめでとうございますっ♪
凄いですねぇ~。  今の冬ソナはでる台はとことんでますからねっ(・o・)ゞ   
私もあさって休みなんでちょっくら行ってきま~すっこないだの運がまだ残ってるといいんだけどっ…。

りょぴかさん
[No.39]りょぴかさん

蘭ちゃん 朝よりはマシになったみたいで 良かった?

まだ お腹の調子 良うないみたいやな(;´д`)

明日は 仕事行かなあかんのやなぁ…(T-T)

気ぃ付けてな…めまいも しとるんやろ?
無理せんと 早よ 上がらしてもらい(^_-)

蘭ちゃんさん
[No.38]蘭ちゃんさん

あやかんさん、こんばんは(^-^*)/コメントありがとうございます(v^-゜)

そっかぁ、アイスコーヒーは体冷やすんだ~
次回からはアイスティーにしますね!(^^)!

防寒対策はしてたの
長袖のヨットパーカーちゃんと着てたしね 

ヨモッてる間中、頭ガンガンしてて最悪でした

風邪なのか疲労なのか不明だけどまだナンカだるい…

でも明日は行かなきゃね、仕事…(´~`;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)