CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

大恋愛成就!

蘭ちゃんさん

昨日まさかの大恋愛達成!
なんと当たり総回数51回
<*ガセミニョン除きです>
自分でも驚きが隠せません
前日43回当たりの台を朝一でゲット
51回転目で8当たりチャンスタイムスルー後102回転目で2当たり、その後186回転で10年後再会モードへ
このあたりで10箱達成

そこから若干ハマリまたまた学生モードから10年後突入
7連チャンして再ハマリへ

回すこと280回転目ようやくミニョンモード突入
4回転目で当たり、そこから実に19連チャン

チャンスタイム中に雪玉からポラリス出て来るのかと思ったらいきなりポラリスボーナス
もうこれで終わりかと思った時にはPフラ&Pサイレン
とにかく激アツの連続

あまりに続き過ぎて台が壊れちゃったんじゃないかと思うほどでした

?箱は別積みになり、トータル35箱で5万発(>_<)

さすがに右手首イタイ(+。+)

これだけ回せばさぞプレミア見られたんじゃ?と思うところですが、見たのはわずかにひとつだけ
『1966』アルバムのみでした

ちなみにマイホは等価なので懐ホクホクp(^^)q
でも、こんなに出しちゃったらもう冬ソナで出す自信ナシ
使い切っちゃった感じですこんな当たりはきっと人生最初で最後なんだろ~なぁ~(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
りょぴかさん
[No.58]りょぴかさん

ティンカーさん まいど♪

聞いとるがな(笑)

うちも あんまレスようせんけど 頑張るわ(笑)

ティンカーさんまで おらんなってもうたら 淋し過ぎる(T-T)ルー

盛り上げて いこや!

蘭ちゃんさん
[No.57]蘭ちゃんさん

あたしまやめないからさ~
みんなもやめちゃやだよ








見張ってるよ
電柱|ー ̄)ソーッ

てぃんかーさん
[No.56]てぃんかーさん

欄ちゃんさん

お疲れやな(^ー^)


ミニョンさんに続いて、アンジュさんも卒業らしいわ


うちはいつまでも現役やでな!



って…誰も聞いとらへんか
<(_ _;)>

りょぴかさん
[No.55]りょぴかさん

お腹 調子悪い 言うとったから 仕事 大丈夫なんか 心配やってんけど 休暇もらえたんやなぁ(^^)v

安心した(-.-)ホッ

蘭ちゃんさん
[No.54]蘭ちゃんさん

まいった(TωT)ウルウル

今度はカキコ出来るかな?


今日は昨日より体調いいんだけど、まだお腹がミルク飲み人形状態(>_<)

これじゃ外回り出来ないので本日も休暇(TωT)ウルウル


あれからミニョンさん現れたのカナ?
本当に卒業するつもりなんだろーか…
楽しかったのにな(-.-;)

りょぴかさん
[No.53]りょぴかさん

夕べから また 携帯の調子 悪いみたいやなぁ…^^;

蘭ちゃんの 体調と共鳴しとるな(笑)

こっちは 今日もピーカン!
メッチャ 激アツや(;´д`)

りょぴかさん
[No.51]りょぴかさん

ちわ!

蘭ちゃん 調子の方はどうっすか?

あんま無理せんようにな^^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.50]☆黒猫ジジ☆さん

蘭ちゃんさん、おはようごさいます。
体調はいかがでしょうか?
今日はお仕事行かれるそうですが、今日も暑くなりそうです、くれぐれも無理しないで下さいね

ゆみさん
[No.49]ゆみさん

蘭ちゃんさん、おはようございます(^O^)
すごいですね!私もあやかりたいφ(.. )

体調くずされてたそうですが、如何ですか?今日は仕事に行かれるとの事なので、こまめに休憩、水分補給しながら無理しないでくださいね(^O^)/

私も今から仕事に行ってきま~す(>_<)

みみろるさん
[No.48]みみろるさん

蘭ちゃんさん、深夜にごめんね!
たぶん仕事→炎天下、パチ→冷房で体調崩したんやろなぁ
昨日の大勝ほんまによかったなぁ(o^∀^o)

今度ヨモる時は、母ちゃんの少ない小遣いやけど、膝掛けとゴッツイ靴下と電磁波予防エプロンとプロボウラーのグローブ…プレゼントするわな(笑)

ゆっくり寝~や(^O^)
おやすみZzz

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)