CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

大恋愛成就!

蘭ちゃんさん

昨日まさかの大恋愛達成!
なんと当たり総回数51回
<*ガセミニョン除きです>
自分でも驚きが隠せません
前日43回当たりの台を朝一でゲット
51回転目で8当たりチャンスタイムスルー後102回転目で2当たり、その後186回転で10年後再会モードへ
このあたりで10箱達成

そこから若干ハマリまたまた学生モードから10年後突入
7連チャンして再ハマリへ

回すこと280回転目ようやくミニョンモード突入
4回転目で当たり、そこから実に19連チャン

チャンスタイム中に雪玉からポラリス出て来るのかと思ったらいきなりポラリスボーナス
もうこれで終わりかと思った時にはPフラ&Pサイレン
とにかく激アツの連続

あまりに続き過ぎて台が壊れちゃったんじゃないかと思うほどでした

?箱は別積みになり、トータル35箱で5万発(>_<)

さすがに右手首イタイ(+。+)

これだけ回せばさぞプレミア見られたんじゃ?と思うところですが、見たのはわずかにひとつだけ
『1966』アルバムのみでした

ちなみにマイホは等価なので懐ホクホクp(^^)q
でも、こんなに出しちゃったらもう冬ソナで出す自信ナシ
使い切っちゃった感じですこんな当たりはきっと人生最初で最後なんだろ~なぁ~(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
ちびっ子さん
[No.79]ちびっ子さん

蘭ちゃんさん  はじめまして!
チャンスボタン押して続きから見たのだけど…
知らなかった~(ノ><)ノ
冬ソナって奥が深いのね…

yosii..さん
[No.78]yosii..さん

蘭ちゃんさん、おはようございます!

掲示板に蘭ちゃんさんのスレ発見して読んでみてビックリ!!35箱なんて…羨まし過ぎ…遅ればせながらオメデトウございます。もしかして、冷却期間明けの勝利!?かれこれ、2週間はミニョンさんに逢ってないよ(>_<)昨日も友達と話してて、ダンナさんが冬ソナ2にて、ビナーズラックで大儲けした話を聞いたばかりの時に蘭ちゃんさんのスレ見て、私も逢いたくなってしまったよ~σ(^◇^;)。。。

もう体調は大丈夫なのです?

私は懐が病にかかってるから…もう暫く冷却期間かな??
長くなってしまってごめんなさい!

みみろるさん
[No.77]みみろるさん

蘭ちゃんさん、今度は明け方にト〇レに行きたくて…

締まり悪いわぁ(爆)
(寝ぼけてるから、思考能力ないからm(__)m?面)


忙しいのに…昨日は親切にしてくれて有難うね☆

蘭ちゃんさん
[No.76]蘭ちゃんさん

優心ママさん

遅くなってごめんなさい

誰でも仲間ヨン!
よろしくね♪

りょぴかさん
[No.74]りょぴかさん

蘭ちゃん 追伸

タッチパネル 慣れるまでは 嫌かも知れんけど 慣れたら メッチャ楽やで(^o^)v

パソコンがタッチパネルやってん!メッチャ楽(笑)

うちは 今の前のがSHやってんけど タッチパネルなし(古)


今はP!
ワンセグ見る時 こっちが ええかなぁ…て(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.73]☆黒猫ジジ☆さん

蘭ちゃんさん、遅くにすみません。だいぶ良くなった様子、よかったです。お腹も早く治るといいですね。なんだか毎回同じ事しか言えないんだけど、お大事にしてくださいね。私は他の皆さんの様に、言葉を上手く文章に出来なくて、皆さんにはつまらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

りょぴかさん
[No.72]りょぴかさん

そうやねん!

うちも 発見したから 興奮して 慌ててレスしたもんやさかい 訳わからんちんな 事 カキコしてなかったか  確認してしもた(笑)


そん時 蘭ちゃんのスレ見て 笑ろうてもうた(笑)

みんな 待ってたな!
盛り上げてこうな(^^)v

して 蘭ちゃん
うちも 顔文字GETしょう 思て 『顔文字』検索したんやけど 訳わからん(怒)
お゛~じ~え゛~で~(T-T)ウー

削除されるんやろか?
削除せんといて 下さいm(__)mマジ

優心ママさん
[No.71]優心ママさん

遅くにごめんね(__;)

皆、楽しそうだから…私も仲間に入れてほしぃ~☆☆(o>ω<o)

たりらりらさん
[No.70]たりらりらさん

蘭ちゃん、ミニョンさんおったなぁ(o^-^o)




蘭ちゃんのおいしそうなレシピ、やってみるね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)