CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

MMに入ったら…

StarDustさん

MMに入って3択で追憶でガックリしてたら いきなりメガポリス☆シャッキーン☆とポラリスボーナスになりました。冬ソナ2打ち始めて初めての経験でした。嬉しい♪本日は6Kで29Kで23K利益です。MHは換金率が3.3と低いのですが、連チャンする台はかなり連チャンします。私は6連で止めて帰って来たけど…楽しかったからオールオッケーです
(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

starDustさん      はじめまして…     楽しくパチ出来るのが一番だと思います、また良い報告楽しみにしてます!   (^Q^)/^

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

皆さんこんにちは!私も先日MMに入り終わりかなと思ったら継続になり運命の人×3。でも何事もなくスルーしました。時短中にポラリスボーナスになると嬉しいよね?後恋愛モードに入るのも(^O^)MMもカゼが多いから(;_;)今日仕事帰りに寄ろうかなぁ~思案中!

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

StarDustさん、おはようございます(*゜ー゜)v

ポラリスボーナスゲットおめでとう(*^▽^)/

2R点灯するかどうかって時にいきなりガッシャーンはかなり焦りますよね(笑)

あたしは昨日、チャンスタイム中『さあ、割って』て雪玉を渡すシーンで、どーせユジンが投げるんだよなぁ~って期待せずに見ていたら、突然ガッシャーンってなって超心臓痛かった(爆)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.2]☆ちぃちゃん☆さん

はじめまして(^O^)私も前にMMにはいり追憶になりがっかりしていたら1回転目にいきなり擬似り4回までいき群あり、メガポラありであたりました(>_<)単発図柄から昇格しました!私もまさかあたるとは思っていなかったのでびっくりでした!

ぷにょんさん
[No.1]ぷにょんさん

はじめましてo(^-^)o
おめでとうございます♪MMの追憶×3ってあるんですね(@_@)逆にポラリスボーナス行き☆とは、これって熱いのかもですね(☆_☆)今日は楽しかったみたいでよかったですねp(^^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)