CRぱちんこ冬のソナタ2

あじあじさん

これって...

あじあじさん

はじめまして?私はまた昨日,冬ソナーを打ってきました。
 そしたら,,,なんと,プレミアのオンパレードでしたよ?
 その中で二つ凄く凄く凄くびっくりプレミアを教えますね?
 一つ,ゼブラバス&たまちゃん?
 一つ,会話予告で,ボタンを押したら普通は,韓国語から日本語にかわるだけなんだけど,何となくボタンをおしつづけたら,何と?
 ユジン「私すごくつらいの。」
 サンヒョク「言っておきたい事がある」で終わるかなって思ったら,
 サンヒョクのお父さんにかわって「君に二度とチュンサンを失わせたくないんだよ」が二段階ででましたよ?上に書いた事,内わかりますか(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あじあじさん
[No.3]あじあじさん

すももまりもさん
たまこさん  p(^^)q
おはようございます(^O^)お返事ありがとうございます(>_<)
私の中で1番の衝撃だったので,誰かにわかってもらいたく,,,ついつい書きこんでしまいました,また,皆さんも,
凄く凄く凄く凄くいい,
プレミアを見たら教えて下さいねf^_^;

パチ子さん
[No.2]パチ子さん

こんにちは。           私も今日見ましたよ!ゼブラバスからたまちゃんが出て来てびっくりしました。                 隣の台だけど…。       本当に凄くびっくりしますね。次は自分で出したいな!                 おめでとう!

みけにゃさん
[No.1]みけにゃさん

こんばんは。
わかりますよ~。
隣の台で、会話二段階を見た事あります。
自分じゃないのが悔しいけど(笑)
会話のフレームが金枠じゃなかったですか?
隣台は金枠だったんですよね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)