CRぱちんこ冬のソナタ2

ケンチャナさん

玉詰まりの声

ケンチャナさん

昨日お隣りの台の方の玉詰まりの時の声がキム次長でした!ユジン以外にもあるんですね♪他の声聞かれた方いらっしゃいます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ケンチャナさん
[No.9]ケンチャナさん

りょぴかさん、ねこねこさん、雪さん、べろっささん。
コメントありがとうございます!

私も早く自分の台で聞きたい~☆

雪さん
[No.8]雪さん

そうか~必ず聞けるわけじゃないのね(^_^;)
聞けるまでがんばります♪

べろっささん
[No.7]べろっささん

私もたまに内部昇格が決まってる時にわざと、玉ずまりしてるのですが・・・今だに普通の声です(;_;)明日は聞いてみたいと思います(-_☆)

りょぴかさん
[No.6]りょぴかさん

必ずしも 聞ける訳じゃないらしいですよ^^;
私は やらないけど…^^;

雪さん
[No.5]雪さん

私は聞いたことがないんです(T_T)  セグで内部確変 を確認して、やってみてもいつも普通に女の人の声で『玉を抜いてください』…。なんで~?ちゃんと確変に昇格はするのに。 
過去3回試して全て聞けませんでした(>_<)
必ず聞けるものじゃないの?もしかして何ラウンド目にやるといいとかあるの?

ねこねこさん
[No.4]ねこねこさん

こんばんは。ぼくもミニョンさんの声でありました。もちろん昇格して15連チャンしました。当たった時は昇格せずにがっかりしたけど玉詰まりで聞けた時は内心ガッツポーズしました。

りょぴかさん
[No.3]りょぴかさん

仕事人?でも そうでしたけど それは 内部で確変当選してる場合のみに 出るそうですよ(^^)

ケンチャナさん
[No.2]ケンチャナさん

もうもうさん。
コメントありがとうございます☆
やっぱりつづくんだぁ!お隣りも8連でした☆
いいな~あたしも聞きたい!

ぷりんぷりん.さん
[No.1]ぷりんぷりん.さん

こんばんは!私は一度だけサンヒョクに「ユジン玉を抜いて!」って言われました。その後もち確変昇格でした。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)