CRぱちんこ冬のソナタ2

オヤジンさん

冬ソナ2・・・お前もか・・・

オヤジンさん

んー冬ソナ2。時短含めて150-500間の回転数での当たりが異常に少ない。ハマりを抜け出す最初の節は500-650の間。それこえたらまるで当たらん。そして最後の節が1100-1200 の間。それこえたらTHE END!
総大当1000回超えからの教訓。っていうか、すでに体感的に体に染み込んでる。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
オヤジンさん
[No.4]オヤジンさん

ぷりんぷりんさん、こんにちは!出玉関係を含めて勝てる回りがあったのなら、初当たりのハマりを我慢したのは、正解だと思います。長い目でみたら、パチンコは好条件台との我慢比べ。ただ冬ソナも、出る台は出る説の傾向がかなり強い。だから回っても追銭するような台には気をつけて下さい。因みに今日の私は、ラスト586回転でのまれた時点で撤退しました。最近根性がありません。は~

ぷりんぷりん.さん
[No.3]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ(^O^)最近ほんと初当たりまでが…今日私で560回転ほど両隣りも500~600。私はそのあと大雪モードで流れが来たから良かったけど、隣りは最終私が見たのに1500もひとつは、かなりの激アツを何度もはずしまくりでした(・_・;)台選びが怖い今日この頃

オヤジンさん
[No.2]オヤジンさん

冬ソナ2恐るべし!実戦上のボーダーは3円交換、平均出玉1630個(確変&時短中の止め打ち玉増込)の22回/1000円となりつつあります。公称値が疑問の沖海といい勝負。おそらくかなり辛いスペック。トータルで勝ち続けるには、最低でも等価で21.5/1K、3円で23.5/1K必要です。とはいえ、そんな台見つけるの大変なんだー~!

ひっきーさん
[No.1]ひっきーさん

分かります!うちのNHもそんな台だらけです(;-_- ミニョンモード小当たりのカウントで総回転数が消されてしまい錯覚起こしますが経歴見ると4.500は普通にハマってます… 1000ハマリもザラにあります(~ヘ~;) 200回転以内に当たる台なんてそうそうありません(><) 恐るべし冬ソナ…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)