CRぱちんこ冬のソナタ2

ままちゃんさん

嵌まりました。

ままちゃんさん

久々にソナ2を打ちに行ってきたけど、あきまへん。嵌まってしまった(T_T)最初は勝ってたんだけど、だんだん静かになり嵌まりモード突入!結局1000回まで回したけど当たりなし(;_;)なんでや!明日は行けないから月曜日にもう一度チャレンジします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

ミュウミュウさん、ぷりんぷりんさん、母ちゃんさん、返信有り難うございます。それと遅くなってm(_ _)m   今日は大雪Mをがハズレました(;_;)でもお詫びにすぐ単発でかかり静かに時短も終わり又すぐにPフラが赤く光り確変ゲット!でも4回で終了。それから暫くしてMMに突入(2R確)当たり引けず継続で恋愛Mになり降雪リーチで確変ゲット!だが5連で終了!それから嵌まりモード突入!結局30K使って当たりなし(ToT)2箱換金でした。途中背景がよくかわったから・・いいかなぁと思い打ち込んだら嵌まったわ(T_T) こんなに嵌まったのは初めてでした。もっと早くやめてたら嵌まらなかったと後悔してます。一応皆さんの投稿を参考にしていたつもりだったのに・・悔しい~!

みみろるさん
[No.3]みみろるさん

ままちゃんさん、ばんゎ!
1000回、回してお疲れさま~

…しかしキツいなぁ~
土日って、子供がいるから、ずっと打てないけど、大当たりとハマリのギャップが大きそうやなぁ~

平日の方がマシ?
それともホールによるんかなぁ

ぷりんぷりん.さん
[No.2]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ!私も先週ヨン様の日に初めての大はまり経験しまして朝イチから行き1000回転以上…引くに引けず70k位かな15:00過ぎに初当たり…爆発もせず(ノ-o-)ノ  昔580からのと780回転からのを爆発させた事有り。気をつけましゅうね!

ミュウミュウさん
[No.1]ミュウミュウさん

ままちゃんさん、お疲れさま~(*^_^*)
1000回ハマリは痛いっすね。でもこの台は1000回ハマリもよく見かけるなぁ・・
結構波荒いよね(><)
私も、いいリーチが続くから、そろそろカナ?って打ち続けて大ハマリ(T_T)ってパターンが何度か経験しました。逆にいい台は、たいしたリーチでもないのにあっさり当たりを引くんだよね。
私は明日ヨモってきますが、ままちゃんさんは月曜日頑張ってね(^Q^)/^

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)