CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

初めての擬似連5回☆

☆ちぃちゃん☆さん

24日にいった時、はつあたりは10年後再会→単発→夜背景からの降雪ナであたりました。事故の単発ははまるのでやめるかやめないか自分の中で考えながらうっていました。ずっと静かだったけど200回転の後半に学生モードにいったり騒がしくなったのでしばらく様子をみてみました。300をこえて夜背景になり降雪にいきあたりました・それから連ちゃんをしている最中に初めて擬似連5回までいきました!やっぱりうれしいですね(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
えりっちゃんさん
[No.1]えりっちゃんさん

こんにちは、ちぃちゃん☆さん、擬似連5連おめでとうございます☆彡なかなかならない分うれしいんですよね(^^)気持ちわかります。あっという間の出来事ですよね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)