CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

初めての擬似連5回☆

☆ちぃちゃん☆さん

24日にいった時、はつあたりは10年後再会→単発→夜背景からの降雪ナであたりました。事故の単発ははまるのでやめるかやめないか自分の中で考えながらうっていました。ずっと静かだったけど200回転の後半に学生モードにいったり騒がしくなったのでしばらく様子をみてみました。300をこえて夜背景になり降雪にいきあたりました・それから連ちゃんをしている最中に初めて擬似連5回までいきました!やっぱりうれしいですね(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
☆ちぃちゃん☆さん
[No.11]☆ちぃちゃん☆さん

みなさん、ありがとうございます!そうですね。めったにみれないから、みれた時っ以外に「えっ?」みたいな感じなんですよね(>_<)まだみてない人ももう一度みたい人も一緒にヨモニィ~しましょうね~(^O^)

§HANA§さん
[No.10]§HANA§さん

ちぃちゃんさん、こんばんは♪

先月ですけど私も擬似5連しました♪
レインボーメガボラが、ゆらゆらと…またらんですね☆

あー。また経験したいな~(^O^)

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

ちぃちゃんさん 遅くに ごめんなすっせ おめでとうさんですo(^-^)o私も 以前 見ました。まだ 冬ソナを うち始めた頃でした。また 見たいなと 思っております

くろろんさん
[No.8]くろろんさん

ちぃちゃんさん☆  はじめましてっ♪( ̄▽ ̄)ノ″  擬似連5回、凄いですねっ 私は自分の台ではまだ見たことがありませんっ。    人の台では何回かありますっ。  レインボー☆に光ってましたっ。  私はいつも擬似連がはじまると、はいすべって、はいもう一回などと心の中でつぶやいていますっ(笑)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.7]☆ちぃちゃん☆さん

ミュウミュウさんこんばんわ!ありがとうございます!実は自分のレインボーをみる前にかにうちしてたんです。その時隣にいた女の人がレインボーをだしてて「いいなぁ~」ってうらやましいなぁって思っていたんです(>_<)その一時間あとに自分がみれるなんて夢にも思わなかったです(>_<)

ミュウミュウさん
[No.6]ミュウミュウさん

☆ちいちやん☆さん こんばんはー(*^_^*)
私もこの前、疑似5連のレインボーみました!!

隣の台で・・・

私も自分の台では一度も見てないので、横目でみちゃいました(≧▼≦)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.5]☆ちぃちゃん☆さん

みなさん、ありがとうございますm(__)mミニヨンさんのゆいとおり!レインボーがすっごくキレイでした☆5回までいくと思わなかったので放心状態でした(>_<)夜背景でも、最近ずっとはずれてたから、半分あきらめていたので、それでもびっくりでした(>_<)自分の感を信じてねばってよかったです!実は上皿の玉がなくなったらほかの台にかわろうかと思っていたので、もしかわっていたらと考えたら恐かったです(;^_^A

蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

冬ソナ結構打ってるけど
自分は擬似5まだ出せてません

隣の人のは見たんだけどね
うらやますぃ~

おめでとう!

れいちんさん
[No.3]れいちんさん

ちぃちゃんさんはじめまして(^O^)
うらやましい限りですね!
まだ一度も経験したことないです(>_<)

仕事帰り行こうかなって思っちゃいましたo(^-^)o

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

あの4で滑った時はたまらんな 
σ)Д`)ぷに 

レインボーがごっつ綺麗やしな 
(*´艸`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)