CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

大丈夫?

はるふぃすさん

確変中

ユジン「影の国に行った男の話知ってる?」
サンヒョク「大丈夫?」

…って、笑っちゃいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ねえさんさん
[No.5]ねえさんさん

はじめまして!おじゃまします。
私も昨日笑える会話見ました。
ミニョン「結婚したらどんな家に住みたい?」
サンヒョク「何を言ってるんだよ」
(笑) 恋愛モードで二度見ましたが いづれも確変当たりでした!変な会話に一人でニヤケていた私でした(`∇´ゞ

はるふぃすさん
[No.4]はるふぃすさん

ほんと、笑っちゃう会話ありますよね。(笑)

サンヒョクに「スミレ!」って言われた時はかなり笑ったわ。いやいや、そーじゃなくて…みたいな。

たりらりらさん
[No.3]たりらりらさん

私もあれみて笑った~(笑)サンヒョクが異様に笑顔やし。でも昇格したからよしやわ!だけど2は変な会話多いよなぁ(笑)ユジンが『好きな曲は?』ってきいたらまたまたサンヒョクが笑顔で『スミレ!』 って! あんたに聞いてないわぁって突っ込んだわ(笑)

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

ゆうヨモニーさん

ですね。打ちながら、これで当たったら終わりだな、と思いつつ、笑っちゃいました。(^o^;)
結果、当たって終わっちゃいましたけどね…

ゆうヨモニーさん
[No.1]ゆうヨモニーさん

笑っちゃう(笑)
サンヒョクが笑顔で言うからさらに笑っちゃう(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)