CRぱちんこ冬のソナタ2

§HANA§さん

Pフラのタイミング~♪

§HANA§さん

皆さんがヨモってた時に、Pフラがなった劇的瞬間の体験談を教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 71~80
みけにゃさん
[No.14]みけにゃさん

夜背景の擬似四回目とか、タロットモードの擬似四回目もあったなぁ。
大概がリーチになったあたりにPフラですよね。

大当りした再抽選中にPフラなって昇格も何回かあります。嬉しいけど、だったら初めから確変で当たってもいいんじゃないかと言う気もしたりする(笑)

ちゃちゃこママさん
[No.13]ちゃちゃこママさん

アンジュさん 深夜にごめんなさい m(__)m 初めまして☆私は1台だけ空きがあって何となく座って玉を出しハンドルを握り…長期戦を覚悟してジュースを買いに行こうと思って右手はハンドルを持ったままカバンの中の財布から小銭を出したら百円玉が床に落ちて…その百円玉を拾ってたらいきなりPフラが鳴ってビックリでした!隣にいたおばちゃんが『あんたハンドル鳴ってるよ~』って (^^) ビックリの体験でした (^.^)

☆翼chan☆さん
[No.12]☆翼chan☆さん

アンジュさん、こんばんは! そうですね~ 
Pフラッシュで一番ビックリした事は時短中にいきなりPフラッが鳴り、メガポラが発動してポラリスボーナスに確定した事ですね。
後は忘れました。

くろろんさん
[No.11]くろろんさん

アンジュさん  はじめましてですっ☆    私は冬ソナ2がでて少しした頃   激アツの予告でポラリスまわってはずれてがっかりしてたら急にPフラがなって思いわず、わ~っと驚いた事ですっΣ( ̄◇ ̄*)   こんななりかたもあるんだなぁっと思わず感心してしまいましたっ☆   
さすが京楽!さんですねっ☆

§HANA§さん
[No.10]§HANA§さん

びわさん、はじめまして♪
ミニョンモードで2R点灯Pフラは経験ありですけど、ガセでPフラ…φ(.. )

Pフラは、いろいろなパターンがありますね(^O^)

§HANA§さん
[No.9]§HANA§さん

蘭ちゃん、こんばんは♪
夏バテみたいだけど大丈夫?外回りの仕事だっけね。無理は禁物だよ(^O^)

Pフラ…
回したらキュイン?
玉は?
これも劇的じゃね。



カニ歩き打ちしてみよっかな(笑)

§HANA§さん
[No.8]§HANA§さん

ミニョンさん、こんばんは♪
携帯ガシャンでPフラでチビッタか(笑)
いやいや、そりゃチビッても仕方ない(^^ゞ

いつでもPフラ鳴ってもいいようにキュッと絞めとかないと(ノ゜O゜)ノ




どこをじゃ(爆)イヤーン

§HANA§さん
[No.7]§HANA§さん

あきーこさん、はじめまして(^O^)

夜背景ってハズレ多かったよな…(¨;)
で、Pフラ鳴るなんてラッキーでしたね。
思わぬ時に鳴ると心臓に悪いですよね☆
でも、嬉しいO(≧∇≦)o

§HANA§さん
[No.6]§HANA§さん

つこちゅこさん、はじめまして♪

トイレ行ったらPフラですか?トイレ…とφ(.. )
これぁまた劇的!
両隣りさんもビックリしたでしょうね(^O^)

びわさん
[No.5]びわさん

こんにちは~、MM→運命の人→2Rランプ点灯無しで打たないで台を離れたから、旦那にGO!と指示
10回転ぐらいでPフラッシュ!!ハイエナ成功!!
ドキドキ!!した!(^^)!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)