CRぱちんこ冬のソナタ2

§HANA§さん

Pフラのタイミング~♪

§HANA§さん

皆さんがヨモってた時に、Pフラがなった劇的瞬間の体験談を教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 21~30
ちゃちゃこママさん
[No.66]ちゃちゃこママさん

ティンカーさん、こんばんは (^o^)/  あのPフラの音はホントにドキドキするし『エッヘン♪』 ( ̄^ ̄) って感じ分かる分かる!私はテレビつけたまま家の事やっててソナ2やアバンギャルドのCMが始まってCM自体は気にならないのにCMの最後にあのPフラの音がすると思わず振り返ってテレビ見てしまうよ…(笑)  完全に病気だわ…
ハマッてる時はPフラ鳴って欲しさにハンドル握りながら空いてる指でハンドルの真ん中の!!マークをなでなでしてて隣に座ってたおばちゃんに怪しい人を見る目で横目でめっちゃ見られたわ… f(^_^;)

てぃんかーさん
[No.65]てぃんかーさん

ちゃちゃこままさん
お晩です~☆ミ


あるあるPフラ!
鳴った瞬間、まず自分の見て回りを見るよね。


音だけだと、誰?誰?誰や!?
的にみんなキョロキョロして、自分だと何か鼻が上向いてるんや
<(`⌒´)>エヘン

てぃんかーさん
[No.64]てぃんかーさん

アンジュさん
お帰り☆ミ

疲れて爆睡中やろうな


もうエエで忘れようや。

所で小旅行かぁ(^ー^)


羨ましぃ~(^○^)

うちは今週連休やけど、お盆は仕事や<(_ _;)>

その前に土曜日又花火だいかいや…


仕事帰りの渋滞!

たまらんなあ…


ニューギンでも同じPサイレンの音すのあるんやで。

ちゃちゃこママさん
[No.63]ちゃちゃこママさん

*追伸*

私もモモりんごさんの気持ちめっちゃ分かります☆アニメリーチてPフラがなるとこのままアニメで直当たりするのか実写になって当たるのか…それとも実写で1度外れてから復活?なんて頭の中で色々考えながらドキドキして画面見てます (^.^)  それとどこでPフラが鳴ったのか分からない時に自分じゃないのは分かってるはずなのに心のどこかでハンドルは光ってないけどもしかして私…?♪なんてあり得ない期待してたまたまリーチがきちゃったりしたら何かドキドキしちゃって…リーチが外れてまた回り出す画面を見ながら『やっぱり違ったわ…アホな私☆』なんて心の中で自分に突っ込み入れてます(笑)   (゜゜;)\(--;)

マロさん
[No.62]マロさん

アンジュさんこんばんは!あたしもあの人いくつかのスレ見て変な事書いてるなぁ~って思ってました。被害妄想ばっか(>.<)y-~それに文章もおかしいしぃ…
このサイトは全国のパチ好きが集まって、自分の体験談や情報交換するところだよね(^3^)/
これからもみんなが勝てるよう…あ~勝ちたいわぁ~!(>.<)y-~サイトで盛り上がろうねd=(^o^)=b

ちゃちゃこママさん
[No.61]ちゃちゃこママさん

アンジュさん、お帰りなさい (^o^)/ 旅行帰ってきたばかりなのにレスありがとうございます☆私の方こそホント、アンジュさんに心から『ありがとう』です♪            私は週末は自粛期間中の禁断症状が出てヨモりたくて仕方なくて…思わずコンビニでパチの本を買ってしまいました… f(^_^) ますますヨモりたくなっちゃって…逆効果になっちゃった…(^.^;)  またヨモり話をいっぱいしましょうね♪

あやかんさん
[No.60]あやかんさん

こんばんゎ~☆

アタシも頭に来てアンジュさんの後にレス入れたら消されてた(-_-メ)

アンジュさんは全然悪くないから、いなくなった人の事は忘れて、これからもたのしくヨモッタ話しよーねヾ(=^▽^=)ノ

§HANA§さん
[No.59]§HANA§さん

ティンカーさん、こんばんは(^O^)
レスしてくれてたんですね。ありがとう!
あんなん忘れて皆で楽しくヨモり話しましょう☆

ホントPフラ鳴ると『誰?』ってみんな見るよね。
赤く光らないと、自分のが分からない時あるんよ(^^ゞ

§HANA§さん
[No.58]§HANA§さん

犬と猫大好きさん、レス遅くなってごめんね。

あのようなことがキッカケになってしまったけど…(^^ゞこちらこそ、どうぞよろしくです!

§HANA§さん
[No.57]§HANA§さん

ミニョンさん

あの人のしてることに我慢出来なくて、レス入れたんよ。
したらサイト管理人に消されたから、サイト管理人に『あの人みたいに周りに迷惑かけて不快な思いをユーザーにさせないために、レスだけじゃなくスレもちゃんと管理してほしい。』ってレスいれたら、即消したんよ。

ってことかな~。
で…レス遅くなってごめんね。車の中からレス出来なかった(--;

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)