CRぱちんこ冬のソナタ2

§HANA§さん

Pフラのタイミング~♪

§HANA§さん

皆さんがヨモってた時に、Pフラがなった劇的瞬間の体験談を教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 1~10
noahさん
[No.87]noahさん

アンジュさん、卒業しちゃうんですね…
あまり、お話できませんでしたが、本当に優しい方だなぁと思いました!
今度はbabyに思いっきり優しくしてあげて下さい!
子供は何よりも幸せを与えてくれますよ♪
上手く言えませんが、有り難うございました☆

あやかんさん
[No.86]あやかんさん

アンジュさんも卒業かぁ↓(≧ω≦)

でもしょせんパチンコは娯楽であって、一番大切なのは家庭だからね^ー^)人(^ー^

赤ちゃん作って幸せになってね☆

マロさん
[No.85]マロさん

アンジュさん、こんばんは(^-^)やっぱ家庭が一番!優しい旦那様を大切にね。でも…やっぱ寂しいわ(T-T)

たりらりらさん
[No.84]たりらりらさん

アンジュさん、
卒業されるんですね!

アンジュさんの優しさにふれることができて私もすごく嬉しかったよ!ありがとう。旦那さんもとても優しい方なので、これからも旦那さんを大切に仲良くね♪

子育ては本当に大変なこともあるけど、子供から学ぶことも本当にいっぱい!私も子供や旦那のおかげで日々成長です☆

アンジュさんはお子さんができたらきっといいママになると思います。頑張ってね(o^-^o)お元気で!

ちゃちゃこママさん
[No.83]ちゃちゃこママさん

アンジュさん、こんばんは (^o^)  アンジュさんが卒業しちゃうのはホント淋しいけど旦那様と世界一幸せな家庭を築いてくださいね♪そして可愛い赤ちゃんをた~くさん産んでね☆いつかテレビの子だくさんの特番とか出ちゃうかも (^0_0^)  大家族の特番チェックしてもしかしたら…って見てるね~♪  
アンジュさんの優しさに癒され感動した事、忘れないから…(泣)  アンジュさんも体に気をつけていつまでもお元気で…  お幸せにね~(泣)(笑)  (ToT)/~

☆翼chan☆さん
[No.82]☆翼chan☆さん

アンジュさんも卒業されるですかぁ?
翼はアンジュさんの優しいレスにいつも涙してました。こんな優しい方はいないですよ…(:_;) 

皆良い人ばかり居なくなると淋しいです(ノ_・。)

みみろるさん
[No.81]みみろるさん

え~~~(;_;)アンジュさんもかぁ~

旦那さんの愛に勝ものはないか…
心の広い人やなぁ~
うちの旦那も私が集中治療室にいた時、ずっと手握りしめてくれてたらしい(//∀//)キャー

子作り、高確率で頑張ってね!

携帯の件は寝る前にレスします(^O^)/お楽しみに~
大した事じゃないけどね(^o^

アンジュさん、楽しませてくれて『あ、り、が、と』うぅ~(;_;)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.80]☆黒猫ジジ☆さん

アンジュさん、こんばんは。
お疲れ様でした。優しいご主人大切にして下さいね。そして可愛いお子様、きっとコウノトリ運んで来てくれますよ。
本当に有り難うございました。
お幸せに☆

モモりんごさん
[No.79]モモりんごさん

アンジュさんも 卒業か 旦那の手 離したら アカンよ 絶対に 私みたいに なるな(-.-;) 幸せに 子供 いっぱい つくりなさいね♪♪♪♪♪

りょぴかさん
[No.78]りょぴかさん

モモりんごさん&ティンカーさんに1票!!
蘭ちゃんに 1票!!

アンジュさん 淋しいなるけど丈夫な子を ようさん産んで 優しい旦那さんと 幸せに~♪♪♪

頑張ってな!\(^o^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)