CRぱちんこ冬のソナタ2

詩織さん

今日もミニョンM~

詩織さん

カニ歩き!?数台、軍資金15000円、最後の台、オスイチ☆ミニョンM~2R入り、おとつチャンスから再会Mが単発当たり、時短スルー後156回転ミニョンM☆た2R入り、継続→恋愛Mゲットし、そこから確変、単発もポラリスCで昇格し…囁きのチェリン見れ☆6恋チャン(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆翼chan☆さん
[No.3]☆翼chan☆さん

こんばんは。初めまして!ひよっとして、『嘆きのチェリン』って?プレミアムですよね?
見られて良かったですね。
おめでとうございます。 
ヾ(≧∇≦)〃

詩織さん
[No.2]詩織さん

イブたんさん☆もMゲットして!!2Rの。ヨン様で大恋愛がしたい!が、いつも7恋チャン前後で終了、初代は結構、15恋チャン位ざらだったのにィ(悲)

イブたんさん
[No.1]イブたんさん

オスイチおめでとうございます♪♪♪

羨ましいです(≧▼≦)

今日私の友人もオスイチ、ミニョンモードでいきなりポラリスボーナス。になったとか。

私の左隣の台、止めて人が変わった途端Pフラ!

私がビックリして飛び上がってしまいました。(凄く恥ずかしかったです)(笑)

何て引きが強いのでしょう。

これからも沢山ヨモって下さいね♪♪♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)