CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナが好きです☆

えりっちゃんさん

私のよくいくHで冬ソナ2が80台ありますが近いうちに減らされるという情報がはいりがっかりしてます。今平日はだいぶ空きがでてきましたがまだまだ座れないこともあるのに…減らされてしまったら。。新台より冬ソナが減らされないでほしい。。まだまだ見てないものもあるのに。いやだなぁ(__;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
えりっちゃんさん
[No.10]えりっちゃんさん

おはようございますm(__)m 
ゲームセンターで初代冬ソナを打ちました。やっぱり冬ソナはいいですね(´∀`) 
人はだんだん減りますがまだまだ熱い! 

みなさん、冬ソナすきですよね!見ていないプレミア見るまであきらめずがんばりましょう!

えりっちゃんさん
[No.9]えりっちゃんさん

おはようございますm(__)m今日もまだ仕事中です~  
夜からリベンジをしに行く予定です~残業なければ? 
アバは20台うちのHははいってます、毎日空きはないみたいです。冬ソナはかなりやる人が減りつつあります。春ワルはあまりすきでなかったので。早く夜がまちどおしいです☆

ままちゃんさん
[No.8]ままちゃんさん

えりっちゃんさん、今晩は!私も冬ソナは初代から打ってます。マイホも平日は空きがあります。土日は空きがないくらいまだ稼働してます。今は京楽の新台と小林幸子の台が満席かな。後大海スペシャルも。春ワルは2~3回打ったけどいまいち面白くなかったな~今はもうホールから消えました・・これからもソナるつもり。お金と時間があれば(^_^)v

えりっちゃんさん
[No.7]えりっちゃんさん

皆様こんにちは!昨日は久々に大敗しました。一回も当たりをひくことなく財布もさびしくなりやめて帰りました。なんも見れずガッカリです。久々の大雪モード、ゼブラまでいきましたがリーチ目5…ガシャン!やはりだめか…?フラも最近はならないし…こんなに好きなのに意地悪だよ~

くろろんさん
[No.6]くろろんさん

えりっちゃんさん  はじめましてっ☆    私も冬ソナ大好きですっ(≧▽≦)    
うってもうっても全然あきませんっ。    こんなに楽しいパチは他にないと思いますっ(笑 )

えりっちゃんさん
[No.5]えりっちゃんさん

遅くにおはようございますm(__)m今日もまだ仕事中です。平日休みなので土日休みがうらやましいです。なので夜うちにいく予定です。今日はイベントなので冬ソナの台も空いてるかわかりませんが。。まだ減ってないし。。期待してるとこっす。みなさんはやはり新台が入ればそっちのほうがいいんですかね。。

ケンチャナさん
[No.4]ケンチャナさん

えりっちゃんさん、そしてヨモラーの皆さまおはようございます!

MHは80台くらいあるんですが、久し振りに昨日行ったらガラガラ…(-"-;)台選びたい放題。今はアバンギャルドに人が群がっております。

最近全滅出してる人見掛けないし、そろそろ減らされるでしょうね…寂しいなぁ。
そういう私も15K投資して諦めて、アバンギャルドで回収した口ですが(^_^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

えりっちゃんさんおはようごさいます。
私も冬ソナ大好きです。
MHも平日朝一は空台多いですが、休日はまだまだ人気あって空台見つけるのに苦労する位終日満席です。
MHは28日に大海が導入されます。大型店ではないので冬ソナ台減ってしまはないか心配してますが、減らされても、やっぱり冬ソナですよね。

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

うちのマイホも 新台入荷で 冬ソナに 座る人 少なくなりました(*´Д`)=з以前は、朝1から 並ばないと アカンかったのに 11時くらいに やっと 埋まるって 感じです

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

稼働率悪ければ外されるな! 

皆新台好きやからな(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)