CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

$箱の大きさ

蘭ちゃんさん

冬ソナに限ったことではないのですが…

今まで行っていたホールは一度の当たりではいっぱいにならず、だいたい1.5回で一箱
従って当たった回数=積まれた箱数にはなりません

ところが今行ってるホールは一回の当たりでパンパン当たった回数=積まれた箱数になります

わたしは=になる方が好きですがみなさんはいかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
よしのすけさん
[No.15]よしのすけさん

りょぴかさん、レスありがとう。今、ホールから帰ったところです。
昨日は、冬ソナタ2が満席で、パトラッシュ2や海イン沖縄で28k負け、その後、冬ソナタ2で10k熱いリーチも無く38k負けた。今日はリベンジに成功しました。22k投資で64.4k回収で昨日の負けを取り戻しました。
長々スレになりスミマセンm(..)m

りょぴかさん
[No.14]りょぴかさん

よしのすけさん お初ですm(__)m

うちは 離れた小島の その中でも と~っても片田舎ッスよ(笑)

店舗も少ないし…
ホール全体の設置台数は 少なくしとるから 割りと広いんや(^^)v
13箱位で 確変中なら 前に出されるけどな(笑)
1回それで あまりにも 盛ってたさかいに ガッシャーンばらまかれた(怒)
それから あんまり 盛らんように しとる^^;

よしのすけさん
[No.13]よしのすけさん

皆さん、お早う御座います。
私のマイホは、ホールが狭いので、6箱以上になると玉をレシート交換するので、連チャン回数は覚えているが、何箱だしたかは、覚えていません。だから、1当たり1箱である必要も無いわけです。連チャンしたときは、レシートが15枚以上で、換金するときに1万発や2万発がわかります。皆さんは郊外の広いホールでされているのでしょうね。羨ましいです。
(・_・;)

みけにゃさん
[No.12]みけにゃさん

こんばんは。
私も、一回で満杯の方がいいなぁ。
私が行く店で、箱にきちんと一回分だけしか入れないお客さんを見ます。
何回出たかすぐわかるし、いっぱい積んでる気になるし、球はこぼれて行かないし、いい方法と言えなくはない。

☆翼chan☆さん
[No.11]☆翼chan☆さん

こんばんは! 
一回に一箱の方が分かりやすくて良いですよね 

翼も皆と同感
一回に一箱の方を
選ぶかな?

♪( ̄▽ ̄)ノ″

なちゅらさん
[No.10]なちゅらさん

蘭ちゃんさん はじめましてm(__)mこんばんわ!

私のホールの$箱も一回当たり、七分目ってとこですが冬ソナに限らず最近の台は玉を落とすたびに、クッション付きでも、飛び出してしまいませんか…?(^_^; 落とし始めは 両隣の人にも、迷惑をかけてしまうので チビチビ手で下ろしています!
やっぱり回転数を考えると、1回=満杯が良いかなって思ってます(^^)

みみろるさん
[No.9]みみろるさん

蘭ちゃんさん、ばんゎ!

私もりょぴかさんに?票☆
たまに後ろ向いて(^-^)しながら勘定したいから…

けど数えやすいでぇ~今は…あるか無いかやから(笑)

りょぴかさん
[No.8]りょぴかさん

蘭ちゃん こんばんは♪

うちも 1当たり1箱が ええな(^ー^)
箱数 数えやすいし♪

うちとこも 1.5回で 1箱!
昔は 1回の当たりで いっぱいになっとったのに 何か寂しいわ~(>_<)

はるふぃすさん
[No.7]はるふぃすさん

どうも、はじめまして!
私的には、上げ底のドル箱の店は積み上げて、沢山出てるように見せる。(誤魔化す的な…)感じがして…

です。

はに丸さん
[No.6]はに丸さん

蘭ちゃんさん初めまして!やっぱり1当たり→1箱が嬉しいですね~(^.^)       MHもやはり2回で1.5箱ですよ!等価だから仕方ないのかな…。                たま~に行くHは1回で満タンプラスαになるのでなんか嬉しいなぁ(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)