CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

街角リーチで…(-_-;)

ぢゅぢゅさん

みなさんこんばんは★彡

今日マルシアンモードに移行時白色シャキーン!(思わず心でガッツポーズ)
4擬似連→郡→黒アル→メガポラ発動→アニメ→実写街角リーチで当たり。通常絵柄でしたが今日の新着情報(街角は当たりずらい分確変率77.2%と確変期待度大)をお勉強していた私はもう昇天メガMAX気分(@_@)
でも昇格なしの単発終了(*_*) 一度に天国と地獄を味わいました(ToT)
それから出玉全部のまれ追い金して20kの負債で帰宅しました(;O;)
ちなみに右隣の台も街角で当たるも単発ではまっていました。 

なかなか当たらない街角リーチ、みなさんはどうですか?経験上確変になる事多いですか??是非ご意見をお聞かせ下さい(o^-^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

おは(つΑ-) 

全部読むつもりか?(笑) 

いらん?(笑) 

読まんでも参加できるリアルタイムな掲示板や 
(´,_ゝ`)プツ


雑談OKやしたまに機種情報あり(爆) 


待ってんで 
( ̄∀ ̄*)

ぢゅぢゅさん
[No.8]ぢゅぢゅさん

太っちょさん はじめまして、こんばんは☆レスありがとうございます(^o^)

私も昨日と今日とでだいぶヨン様に貢いでいます。でも必ずヨン様は振り向いてくれると信じて頑張っています(o^-^o)

お互いに頑張りましょう(#^.^#)

ぢゅぢゅさん
[No.7]ぢゅぢゅさん

蘭ちゃんさん☆はじめましてo(^-^)oレスありがとうございます(^o^)

蘭ちゃんさんはヨモる~、ヨモラーの生みの親さんですよね♪  ちいさい声で→特許取れるかもしれませんよ(*^_^*)

ミニョンさんのスレ頑張って読み切ります。それからお邪魔します。楽しみです(^-^)

太っちょさん
[No.6]太っちょさん

実は朝一番から行き打ってると?気付いた事を発見満中に?のヨンササマがはいるとあまりよい結果となり惨敗?難しいですね?四万円の負け?

蘭ちゃんさん
[No.5]蘭ちゃんさん

つこちゅこさん、こんばんは(^-^*)/

アツイはずのリーチがハズレの時はやっぱ何か足りないんだよね

黒アルバムじゃなかった
群予告なかった
メガポラなかった ETC…

また次がんばってくださいね!



それとミニョンさんの掲示板あたしも参加してます
誰でも参加OK
お待ちしてますよ~

ぢゅぢゅさん
[No.4]ぢゅぢゅさん

翼ちゃん こんばんは☆
レスありがとうございます\(*^∇^*)/
今日は昨日の負けの上乗せをしてきましたが、やっぱりヨン様は楽しいですね(^-^;)

熱いリーチも当然のようにはずす、ダメだとよそ見してたら当たっちゃう(@_@)
いつもドキドキときめいてますよ、私(◎o◎)

ぢゅぢゅさん
[No.3]ぢゅぢゅさん

ミニョンさん はじめまして★彡レスありがとうございます(o・v・o)

今日仕入れた情報がそのまま出てきて、めちゃタイムリー☆です。ある意味ラッキーですね(^o^)

ところでミニョンさんは巨大なスレをお持ちのようで、お邪魔したいのですが、いまだに全部読み切れません(>_<)

☆翼chan☆さん
[No.2]☆翼chan☆さん

こんばんは
複雑な感じですね… 
最近の京楽全機種の特長ですよ
誉めて良いやら慰めて良いんやら…( ┰_┰)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

意外に街角リーチ ノーマルでも当たるんよな

(´,_ゝ`)ノ 


昇格率はええんちゃう! 
ただ100%ちゃうからな 
(´,_ゝ`)プツ 


過度の期待は禁物 
(〆▼▼)y-~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)