CRぱちんこ冬のソナタ2

くろろんさん

初めて

くろろんさん

みなさんの掲示板いつも楽しく拝見させてもらってます。  

勝った時の嬉しさ、 負けた時のくやしさすごくわかりますっ(≧▽≦)  

昨日、冬ソナ2がでてはじめて2日間で170K勝つことができましたっ☆   7月に入って負けっぱなしだったのでめっちゃ嬉しかったっ
だれかに聞いてほしくてレスしましたっ☆          
冬ソナ好きなみなさん仲良くして下さいっ(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
くろろんさん
[No.15]くろろんさん

あきーごさん☆  はじめましてですっ。    私も7月はいって一日で100K負けたりしてもう冬ソナやめようかなぁっと考えたりもしましたっ!  いつも箱を積んでる台を見ながら、ただ凄いなぁっと思うばかりでしたっ。  だから、負ける時もあるから勝つ時があると思ってがんばって下さいっヾ(≧∇≦)〃

くろろんさん
[No.14]くろろんさん

みなんさん☆  はじめましてっ( ̄▽ ̄)ノ″  みなんさんもかなり冬ソナで勝ったことがあるんですねっ  
私も冬ソナ2がでてもうかなり打ちこみプレミアも何個か見ましたっ☆  
ひょうがらチェリンや実写のタロット占い、マルシアンの実写などなど。  中でも一番ビックリしたのは不可能な家の背景がでた時は最初わからなくてあっ、プレミアだ!っと急いで携帯をとりだし写メ撮りましたっ。  冬ソナほんと楽しいですねっ☆    お互い楽しく打ちましょうねっ☆

くろろんさん
[No.13]くろろんさん

そうですっ。  等価交換のお店ですっ☆    ちなみに2日とも同じお店ですっ。 
同じ店で2日勝てたことは奇跡だと思いましたっ!

あきーごさん
[No.12]あきーごさん

おめでとうございます
(^O^)
あと、初めまして♪
う、羨ましいッス!
私も今月は負けてばっかりなので嬉しい報告ができるようにがんばりま~す★

みなんさん
[No.11]みなんさん

くろろんさん、おめでとうございます!
冬ソナは本当に楽しいですよね!
私は、初ソナで、8プラス16連チャンしたんです!まさしくビギナーズラックですね!24k投資の110kくらい回収しました。何箱積んだかはわかりません(笑)その時は何が熱いのか、プレミアなのかも分からずでした。でもよくよく思い出すと、タロットをモードで実写ミニョンいたり、豹柄自転車いたり、レインボー枠見た気が!(笑)またしっかり見たいものです~
では、これからマイホに行ってきまーす!

くろろんさん
[No.9]くろろんさん

たりらりらさん☆  蘭ちゃんさん☆  キャサリンさん☆  翼ちゃんさん☆  たくさんのみなさまからのお返事、ありがとうございますっ  嬉しいです(*≧m≦*) 
今回の冬ソナはでる台とでない台の差が激しくこないだの2日間はほんとたまたま良い台に巡りあえたと思ってますっ!  ダメな時は1回も当たりをひけない時もありましたからっ。    ほんと冬ソナは打ってて楽しいですよねっ☆        
冬ソナ好きの人はみんないい人ばかりですっ☆      
みなさんにもたくさんヨン様が微笑んでくれるといいですねっ(・∀・)ノ 

くろろんさん
[No.8]くろろんさん

ミニョンさん☆  こんにちはっお返事ありがとうですっ!
積んだ箱は2日とも同じ12箱ですっ( ̄▽ ̄)ノ″

☆翼chan☆さん
[No.7]☆翼chan☆さん

くろろんさん、こんちわ♪
勝てて良かったですね。
2日で170Kも?儲け過ぎだよ~(笑) 
いいなぁ…
羨ましいです!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

キャサりんさん
[No.6]キャサりんさん

くろろんさん おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
私もこの前11Kで90Kという 私のなかの一番を経験しました。
でも 19話迄で終りになり運が良いのか悪いのかわかりません。
冬ソナ 楽しいですよね Hにあるうちは 打ちたいと思ってます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)