CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

朝1のランプ

モモりんごさん

今日 久しぶりに朝1のランプ ついた台 見つけましたo(^-^)o前回は、単発でしたが もちろん MMです。今回は、5回まわして タで 当たりました。記念に 携帯のカメラに 撮りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
みみろるさん
[No.15]みみろるさん

モモりんごさん、ぉは!

午前中だけ?パチやけど、ヨモって来ます!

11:30のお迎えまで…

モモりんごさん
[No.13]モモりんごさん

おはようさんどす 翼chanさん 母ちゃんさんも 関西ですかっ うれしいな 私 思うには、新台入荷で みんな 冬ソナに行かないし ゆっくりと 探せるから 見つけたって 感じですね

☆翼chan☆さん
[No.12]☆翼chan☆さん

モモりんごさん、こんばんは! 
朝一ランプって結構探すの難しいですよね? 当たりが来て良かったですね。
おめでとうございます! 
O(≧▽≦)O

みみろるさん
[No.11]みみろるさん

モモりんごさん、ばんゎ(^O^)

私も関西やで(^O^

翼ちゃんと同じ県やねん(^O^)

モモりんごさん
[No.10]モモりんごさん

ミニョンさん いろいろな仮面 持っているから(b^-゜)

☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

仮面マニア 
´_ゝ`)∂゛ 










な訳ないやん(笑) 
(´,_ゝ`)プツ

モモりんごさん
[No.8]モモりんごさん

追伸 ミニョンさん この鬼の面 コワいですが 暑さ対策には、ちょうど いいかも(≧▽≦)もしかして 仮面マニアですか?

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

ミニョンさん 同じ兵庫でしたね うちは、大阪寄りです。ランプ 見たん これで 2回目やねん 今度は、しっかりと カメラに 撮りました 御守りがわりにね(b^-゜)母ちゃんさん うちのマイホ 3つ ありますが 新台の海と 小林幸子のは、いれたけど 似たり寄ったりで ちょっと ガッカリです

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

めっちゃええんなぁ! 
クリアし忘れか、せんか! 

どこらへんや? 
(´,_ゝ`) 
同じ兵庫やからな 
(*´艸`)

トミッチさん
[No.5]トミッチさん

モモりんごさん、初めまして。おはようございます!朝一ランプあるんだ。羨ましい!!私も今度、探して見ようかな♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)