CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

質問です

k-n.さん

今日打った朝1台が,はまり最高350回転で,確変ストッパーの白ハングル出ても200回転以内に当り引いて釘もよくて伸びの良い台でした。ガセミニョンでも疑似なし金枠SU4で当たったりして,当り数32まで伸ばしました。
時短抜け40回転くらい回して終わったんですが,たまたまその台に父親が座り,すぐに3連して時短抜けやめてました。
そのような良い?波の台って長続きするんですか?
明日学校休みで,打ちたいのですが,打つ価値はあると思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
k-n.さん
[No.3]k-n.さん

そうなんですか…
今日はイベントなんで昨日と釘の設定変わってるかもしれないんでやるかやらないかわかりませんが,一応その台がどうなったか別なスレ立てて報告しようと思います。

今日は,ボタンプッシュで20話まで行ったんですが,やはり21連チャンしないと見れないみたいで1話に戻ってしまいました↓↓

みみろるさん
[No.2]みみろるさん

こんばんは!
私もあじあじさんと同意見かも…
ホールによって違うけど、上り調子の台やったら、いいけど、次の日、ハメてしまう台やったら…

チョットだけ打ってみて、あかんなぁ~って思ったら、やめといた方がいいかも…

あじあじさん
[No.1]あじあじさん

ずばりp(^^)q
やめた方がいいと思いますo(^-^)o
明日は冬ソナーのイベントはないはずだから...もしさいやくやりたいのであれば.一万円だけ投資して様子を見る事をオススメします(^O^)
後は.なにより.すべては.運になりますから...自分で決めなくてはいけないので...o(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)