CRぱちんこ冬のソナタ2

みけにゃさん

ノーマル

みけにゃさん

驚きな当たり方をしたので聞いて下さい。
マルシアンに入りましたが、擬似連も、ポラリスFもならず、このまま抜けるんだろうなと見ていると、静かに1のリーチがかかりました。
外れてモード終了だと思ったら、ノーマルで揃ったんです!
まさかノーマルで揃うと思ってないので、思わず立ち上がりそうなくらいビックリしました!昇格もしてくれました。
私には初めての体験でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
みけにゃさん
[No.8]みけにゃさん

k-n.さん
あまり無い当たり方なので期待したんですけど、三連ちゃんでした。
その後は飲まれちゃいました(泣)

みけにゃさん
[No.7]みけにゃさん

エメラルダスさん
台詞も何も話してなかったし、特別変わったキャラなども無かったと思うんですよ。だから、サクッと外れると思ってたので、驚き倍増でした

みけにゃさん
[No.6]みけにゃさん

花より団子さん
ノーマル当たりもたぶんあるだろうとは思ってたんですけど、まさか自分に来るとは思ってなかったんですよ。嬉しかったです♪

☆翼chan☆さん
[No.5]☆翼chan☆さん

お初です! こんばんは! 
ノーマルで揃う事って?
珍しいです!
おめでと~う 
(*≧m≦*)

k-n.さん
[No.4]k-n.さん

そんな当り方あるんですね。ビックリですよ!!
その台はその後伸びたんですかね?

k-n.さん
[No.3]k-n.さん

そんな当り方あるんですね。ビックリですよ!!
その台はその後伸びたんですかね?

エメラルダスさん
[No.2]エメラルダスさん

すももまりもさん、こんばんは。キム次長のセリフか何かで確定演出は無かったでしょうか…?

ぺこちゃん☆さん
[No.1]ぺこちゃん☆さん

すももまりもさん★お初です♪
すげぇ↑すげぇ↑
そんなんで当たるなんて
ありえな~い
意外過ぎて『えっ!?何!?』
って感じだね
おめでとう(v^-゜)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)