CRぱちんこ冬のソナタ2

みけにゃさん

ノーマル

みけにゃさん

驚きな当たり方をしたので聞いて下さい。
マルシアンに入りましたが、擬似連も、ポラリスFもならず、このまま抜けるんだろうなと見ていると、静かに1のリーチがかかりました。
外れてモード終了だと思ったら、ノーマルで揃ったんです!
まさかノーマルで揃うと思ってないので、思わず立ち上がりそうなくらいビックリしました!昇格もしてくれました。
私には初めての体験でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
みけにゃさん
[No.18]みけにゃさん

みなんさん
朝一勝負、頑張ってますか?
私、朝一は怖いんですよね。私、はまり台選ぶの上手なんです(笑)
シマで1番のりで台選びして、1番のはまり台だった事ありますよ(泣)


フモちゃんさん
期待しちゃいますよね!
なんとなく途中で台を捨てにくい心境になっちゃう・・・
今度は頑張って連チャンしましょうね

フモちゃんさん
[No.17]フモちゃんさん

おはようございます。
わたしも少し期待しましたよ(笑)
おたがい連チャンできるといいですね!がんばりましょうO(≧▽≦)O

みなんさん
[No.16]みなんさん

すももまりもさん、おはようございます!
見逃してしまいましたか~!次回は見れるといいですね!
私もみたーい!o(^o^)o
今日は久々に朝からマイホに行ってきます!では~♪

みけにゃさん
[No.15]みけにゃさん

ふもちゃんさん
珍しい当たりですよね。ワンセットだったんですか。私も三連だし、伸びないもんなのかしら?
プレミアとか、珍しい当たりには連チャンして欲しいのに(笑)

みけにゃさん
[No.14]みけにゃさん

みなんさん
止まった瞬間は見逃したんですよ。隣りが15連くらいしてて(泣)一瞬そっち見ちゃったんです。外れると思ってたし。視線戻したら揃ってたんですよ。貴重な一瞬を見逃しました

フモちゃんさん
[No.13]フモちゃんさん

こんばんは!夜分遅くに失礼します。
わたしも先日ノーマルで当たりました(* ̄O ̄)ノ

わたしの場合、社会人モードから学生モードに突入回転時、カキーンなし、ギジなし、演出なしの3チェリンの超ノーマルリーチがかかり、もちろん全く期待しなかったのですが、音のみPフラが鳴り、そのままスタッとチェリンが止まりましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
その間三秒くらいでしょうか?ほんとに一瞬の出来事でかなり衝撃的!もちろんチェリンなので確変。ワンセットでしたが<(_ _;)>他の台でも見たことなかったので、これもかなりのプレミアものですよね!?

みなんさん
[No.12]みなんさん

はじめまして!夜分すいません(^-^)v
おめでとうございます!スッ スッ スッ ってな感じで揃ったんですか?私も体験した~い!!
多分豹柄見るより嬉しいかも(笑)
私は最近、普通のミニョン救出リーチで、見事ユジンが救出しました!一人はしゃいでましたよ(笑)
冬ソナはホント楽しいですよね~♪お互い長く楽しみましょ!

みけにゃさん
[No.11]みけにゃさん

Lilyさん
すいません。ちょっと説明不足でした。
マルシアンに入った瞬間にリーチじゃないんですよ。
しばらく回してからなんです。
入った瞬間にリーチなら当たり確定ですよね

Lilyさん
[No.10]Lilyさん

こんばんは~。いいですねぇ~w(゜o゜)w
マルシアン突入時にリーチがかかると期待出来るとは聞きましたが、うらやましいですp(^^)q

みけにゃさん
[No.9]みけにゃさん

☆翼chan☆さん
ありがとうございます♪
大連チャンしてくれるともっと嬉しかったんですけどね。
レアな当たり方見ただけでもよかったかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)