CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

4のつく日☆

えりっちゃんさん

今日は冬ソナの日、4のつく日です。朝から打てないのが残念です゜。(p>∧<q)。゜夜仕事終わりに行けたらいいなぁ~と思ってます☆
大恋愛を今日は望んでます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
えりっちゃんさん
[No.4]えりっちゃんさん

ただいま戻りました、大恋愛迄はいけませんでしたが楽しんできました、しばらくいけないかもしれないのでよかったです。つこちゅこ♪また今度です!頑張りましょうp(^^)

ぢゅぢゅさん
[No.3]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん 今頃は大恋愛の真っ最中でしょうか(^o^)?

気合い入れて行ったのですがマイナス10kで退散です(*_*)

台の選択の余地がありませんでした。新台に人が流れて余裕で空き台あるだろうと思っていたら…甘かったです(;O;)さすがにヨン様人気は衰えませんね(/^p^\)

私の分まで頑張って出して下さい(o^-^o)
私は 今度頑張ります!!

えりっちゃんさん
[No.2]えりっちゃんさん

つこちゅこ♪さんはじめましてm(__)mうらやましいです(__;)私も今から仕事放棄していきたい気分です!涼しいHで冬ソナを満喫したいです!頑張ってください!

ぢゅぢゅさん
[No.1]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん はじめまして(^o^)こんにちは。
4のつく日はみんなの決戦日☆私も今からダッシュてホールに向かいます(o・v・o)

大恋愛頑張りましょう!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)