CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

はるふぃすさん

100回転のうちに学生モードに3回もなりました。でも、結構静かなんです。どうなんだろう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
はるふぃすさん
[No.8]はるふぃすさん

エメラルダスさん

ありがとうございます(^-^ゞ
みんなのスレ参考にもう少しがんばります!

エメラルダスさん
[No.7]エメラルダスさん

はるふぃすさん、時間があるならあせらず、休みながら他の台をちら見してみたらどうでしょう。あと他スレで好調・不調台(よたさん様の)が確かにそうだ~という内容でしたよ。
o(^▽^)o

はるふぃすさん
[No.6]はるふぃすさん

疑似になるときと、そのままリーチで終わったりなの。凄く暇な感じなんです。( ̄▽ ̄;)

はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

確かに、ヨン様の日とかは余計に出ない気がします。違う台少しやってみます。
(;´д`)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.4]☆ちぃちゃん☆さん

はじめまして!学生モードに行くときぽらは光りますか?とゆうかシャキーンとなりますか?あたしもパパも学生モードになる台は結構スキで、なおかつシャキーンとなって入る台が結構成績がよかった感じです。ただ、まだ当りがなくてだといきなり熱いリーチがきてあたったり、もしかして少しはまってからでるかもしれないですね。でも、最終的には自分の感だと思います!がんばってくださいね(^O^)

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

きつそうですね!
今日はヨンの日ですよね。出る時間帯が夕方とか夜かも?まわりを見てみるのもいいですね。余り投資しない内に台移動できたらいいと思います。マイホはヨンデーは逆に出ないし、立ち回りが必要です。

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

エメラルダスさん

疑似ほぼなし。150回までに学生モード3回、マルシアンモード2回。150回でミニョンモードになりました。

どうなんだろ…

エメラルダスさん
[No.1]エメラルダスさん

どんなです?
擬似やリーチが無くて回転数が600とかハマリ中ならよくないかも?
o(^▽^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)