CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

最近の私の傾向?

ぼくはクマさん

たまたま偶然が重なっただけだと思います。

台の選び方なんか素人の私には分かる術もなく、Hの台ががら空きの時はどの台にしようかといつも迷った挙げ句の果て負ける事がほとんどです(T_T)

逆に、空台がほとんど無くたまたま空いた台に座った時の方がよく出て大勝したりします。

これってやっぱり偶然が重なっただけ?
無欲の勝利?
素人の私にはこの方法の方がいいのかも…と思ったりしてます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
なちゅらさん
[No.1]なちゅらさん

ぼくはクマさん、はじめましてm(__)m
台選び・ホール選びに、私も苦戦してま~す!
偶然…か?って事も ありますけど、ぼくはクマさんの運の引き?勝負の引き?も 強いのでは?(^^ゞ
パチの神様居たら、お願いしたいですね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)