CRぱちんこ冬のソナタ2

優心ママさん

ん~・・・悩む( ̄~ ̄;)

優心ママさん

こんばんわ(o^∀^o)
皆さんにお聞きしたいのですが……今日、冬ソナ2をうってて、9連した後のチャンスタイム中に、擬似連4回(?何も無し?何も無し?赤バス・ゼブラマフラー?赤バス・ゼブラマフラー・ピンクの雪)で群ゎ無しの実写リーチ(メガポラリス作動しません)でハズレ!大雪でゼブラでハズレ!
チャンスタイム中にこのようなリーチが出たら、皆さんゎその後どれぐらいまで回しますか?
私ゎ時間が無かった為、即やめてしまったのですが…^ロ^;

ゼブラをハズすとハマるんですかね?
チャンスタイム中だから、あまり関係ないのでしょうか?
今後の参考にしたいので、是非!教えてくださぁ~い(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
優心ママさん
[No.10]優心ママさん

のれそれさんありがとう
(o^∀^o)

私がよく聞く方法ゎ50回転ぐらいで止めて少し時間をおき、また50回転を回すといぅ事を聞きますが…のれそれさんのやり方ゎ初めて知りました!

今日ゎヨン様dayだといぅのに回収モードで挑戦できなかったので、来週チャレンジしてみたいと思います(^O^)
(今日の結果!諭吉くんが1枚飛んでいきました…)

優心ママさん
[No.9]優心ママさん

ちぃちゃんありがとう☆

今日、さっそくやってみたよ…チャンスタイムに入って保留玉を無くしてコインも外して、トイレに行ったの…そしたら、チャンスタイム86回目に単発だけど当たった^ロ^;

でも!今日ゎヨン様dayだといぅのに回収モードで、何処もあまり出てなく…結局、私も諭吉くんが1枚飛んでいってしまいました…( ̄□ ̄;)!!

次がんばるぞぉ(o^∀^o)

優心ママさん
[No.8]優心ママさん

母ちゃんありがとう(^O^)
今日ゎヨン様dayだといぅのに回収モードで…参考にさせてもらったんですが…結果!諭吉くんが1枚飛んでいってしまいました・・( ̄□ ̄;)!!

来週またチャレンジしてみます!

優心ママさん
[No.7]優心ママさん

翼chanありがとう(o^∀^o)さっそく!今日、参考にしてみました!

でも!今日のヨン様dayゎ回収の日?っぽかったです(>_<)
悲しい゜。(p>∧<q)。゜゜

☆翼chan☆さん
[No.6]☆翼chan☆さん

皆する事一緒ですね(笑) 
翼も途中で台を休めてうろうろしてま~す♪
Σ( ̄◇ ̄*)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.5]☆ちぃちゃん☆さん

あと一つ!あたしはチャンスタイムに入ったら保留玉をまずすべて流していったんトイレにいったりぶらぶらしたりして台を離れます。その時ハンドルにはさんであるお金もはずします。何も意味はないのですけど、保留でげきあつリーチをはずしてそのあと引き戻す時もあるので(;^_^A

のれそれさん
[No.4]のれそれさん

こんばんは。

自分、最近は時短中に静かとか賑やかとかに関わらず、まず時短後30回くらいまで回して、やめたフリします。

ぶっちゃけ、オカルトの「やめちゃったフリ作戦」というヤツなんですけどね(^-^;)

残高のあるカードを抜いて、上皿、下皿の玉を全部抜き10分くらい台を放置してから再開、50回ほど様子をみます。

演出やリーチの具合を見ながら、脈ありなら更に50回、ダメそうならヤメる…てな感じです。

要は初当たりを引きやすい回転数を過ぎるまで打って、当たらなければ深追いせずに潔くヤメる…ということだけなんですけどね。

あくまでもオカルトなんで、参考にはならないと思いますが、話の種にでもなれば…と思います。

☆ちぃちゃん☆さん
[No.3]☆ちぃちゃん☆さん

こんばんわ(^O^)あたしも翼Chanさんと同じ感じですけど、チャンスタイムの時は熱いリーチをはずすのは結構あります(>_<)ただ、前半に熱いのがにげて後半におわびがくる時もありました。あとすご~く静かに流れていて98回転目にムービーの冬で悲しみのサンヒョクであたりました!あとゼブラがらみはあたしの中ではおわびが100回転以内でこない時ははまりました(>_<)

みみろるさん
[No.2]みみろるさん

今晩は!
私なら時間があれば、少し間をおくか、デモ出して、しばらく様子みるかも…

時間がなければ即ヤメすると思います。
あまり欲ないから(^o^;

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

こんばんは!微妙ですよね~?人それぞれだから何とも言えませんけど、チャンスタイム中にゼブラで外れた場合。やたらに続いての外れは期待出来ないでしょう。止めもいい時ですね。中途半端なアツリーチよりも、かえって静かな時短中の方が終了後に50回転ぐらいで確変になる事がよくありますよ。
(_´Д`)ノ~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)