CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

☆初体験☆

ぼくはクマさん

今日13時30分~17時まで冬のソナタ2打ってきました。

皆さんはもう経験され大した事ないかも知れませんが、私にとっては初体験がありました。

学生モードで赤マフラーとゼブラ自転車同時でリーチで実写ポラリス作動しませんでしたが確変当たりとPサイレン、どちらも初めてで感動しました\(^O^)/

今度はまだ未体験の豹柄マフラーや豹柄犬、BIG犬、玉ちゃん等のプレミア見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、今日の収支は5Kの投資で69.8Kの換金で64.8Kのプラスでした。

また、明日も仕事帰りに少し打ちに行ってきま~す(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
☆翼chan☆さん
[No.10]☆翼chan☆さん

今日はヨン様でィー 
皆Hで頑張っているかな? 
良い報告待ってま~す♪
\(^_^)(^_^)/

ぼくはクマさん
[No.9]ぼくはクマさん

蘭ちゃんさん、はじめまして&おはようございます(^-^)

初めてプレミア見た時の感動がたまんないッすよね)^o^(

お互い見た事がないプレミアが見れるといいですね(笑)

また、新しいプレミア見れたら教えて下さいネェ~(^O^)

ぢゅぢゅさん
[No.8]ぢゅぢゅさん

ぼくはクマさん おはようございます(^o^)はじめまして!

昨日の大勝利おめでとうございます(o・v・o)
今日はヨン様の日、資金に不足はなさそうですね。頑張ってください(^.^)

私は最近大勝ちできませんが今日は昼から行ってみます…楽しみです\(*^∇^*)/

ぼくはクマさん
[No.7]ぼくはクマさん

☆翼chan☆さん、はじめましてかな?
こんばんわです(^-^)

今月に入って2度目の大勝です(^-^)
1度目は10日ぐらい前に1kの投資で換金が119.8kで118.8kのプラスでした。
今度はいつ大ハマリで大敗するかと思うと…不安で…


少し充電期間があった方がいいのかもと思ったりもしてます!

でも明日もきっと懲りずに仕事帰りにHに足を運んでると思います。

☆翼chan☆さんも大勝しますようにと祈ってます!
頑張ってくださいね(^m^)

蘭ちゃんさん
[No.6]蘭ちゃんさん

おめでとうございます!

冬ソナいいよねっ!
あたしも5月から本格的にハマった一人です(笑)

プレミアも少々は見ましたが、まだ未体験のプレミアもいっぱいあります

勝ち続けられるといいですね
お互いに楽しく頑張りましょうp(^^)q

ぼくはクマさん
[No.5]ぼくはクマさん

ミニョンさん、こんばんわです(^-^)

☆本当にソナ2は奧が深く筋書きが有るようでないですね(。≧∇≦。)

ヨ~モニ~!の声を聞く迄はどっちに転ぶか分からない魔物です!

ぼくはクマさん
[No.4]ぼくはクマさん

みなんさん、はじめまして!
お互いまだ見た事がないプレミアを夢見て頑張りましょうね(^.^)b
また、新たな発見あったら教えて下さいネ!

みなんさん
[No.3]みなんさん

こんばんは!
初体験は感動ですよね!私はうそっ!まじまじ~!?ってはしゃいじゃいますε=ヾ(*~▽~)ノ
自分も豹柄は一度もみたことないし、まだいっぱいみたいプレミアみたいので頑張りまーす!
おめでとう!

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

まいど(・_・。))ノ 

良かったな! 
ソナ2は奥深いからな 
(´,_ゝ`)

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

こんばんは
大勝利おめでとう!
5kで64.8kって凄いじゃないん!?
十分やと思います 
( 」´0`)」

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)