CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

☆初体験☆

ぼくはクマさん

今日13時30分~17時まで冬のソナタ2打ってきました。

皆さんはもう経験され大した事ないかも知れませんが、私にとっては初体験がありました。

学生モードで赤マフラーとゼブラ自転車同時でリーチで実写ポラリス作動しませんでしたが確変当たりとPサイレン、どちらも初めてで感動しました\(^O^)/

今度はまだ未体験の豹柄マフラーや豹柄犬、BIG犬、玉ちゃん等のプレミア見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、今日の収支は5Kの投資で69.8Kの換金で64.8Kのプラスでした。

また、明日も仕事帰りに少し打ちに行ってきま~す(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
まっちンさん
[No.20]まっちンさん

はじめまして。
昨日ピカーっともせずマルシアンモードに入り、『ああダメだな』と思ったらすぐ普通の社会人モードの画面に戻り、ミニョンモードに。突入りもなく『なんじゃこりゃ』と思ったら入りのリーチで赤マフラーのユジンの降雪リーチ(3枚3星)で単発当たり。来ただけ儲けものだと思ったら時短中にサンヒョクの「激熱だ」。時短中は話半分だなと思ったけど確変get。久々に連チャンしてくれました。
また違う台で夜4疑似連後緑文字『不運』。微妙?と心配しましたが大当り。少し楽しめました。ヨン様デーに感謝です!

☆翼chan☆さん
[No.19]☆翼chan☆さん

そっかぁ… そうだよね… 2つイベントしてたらどちらかが爆発でもう片方が静かだったりしますよね。 
最近は海がよく出ているの見掛けます 
( ┰_┰)

ぢゅぢゅさん
[No.18]ぢゅぢゅさん

こちらでは海の日と重なってるんです♪どちらかが出てますよ(^o^)

☆翼chan☆さん
[No.17]☆翼chan☆さん

ヨン様ディって回収日かなぁ… 出している台ほとんど無いですよね?

ぢゅぢゅさん
[No.16]ぢゅぢゅさん

母ちゃんさん はじめまして☆
横レスになってしまい失礼しました。
ごめんなさい(><。)

☆翼chan☆さん
[No.15]☆翼chan☆さん

つこちゅこさん
皆にそう呼んで貰っているから大歓迎ですょ!
この方が呼び易いでしょう(笑)
ツンツン(。°ー°)σ

ぢゅぢゅさん
[No.14]ぢゅぢゅさん

翼ちゃん、(こう呼んでいいですか?)

勇んでホールへ行ったのはいいのですが結果は諭吉さん一人失いました(;_:)やはり翼ちゃんのホールと同じで殆ど満席なのにあまり積んでる人いなかったです(@_@)やっと一台空いてすぐゲットしましたが出た分全部のまれました(*_*)

翼ちゃんの打たない勇気尊敬します(o^-^o)
見習いたいのですが私はダメです。身体が言うことききませーん(>_<)

また頑張ります。最近のヨン様の日は回収日かも~?ね(*_*)

みみろるさん
[No.13]みみろるさん

初めまして!
一度、Pフラ、サイレン味わったら回りに目立つし…
嬉しいやら恥ずかしいやら…ですね(^O^)

キュイン?☆っていいよなぁ~♪
この間、ヨモってた時、Pサイレンなったぁ~って思ったら…

携帯の着信やった(^o^;
 さぶ~

☆翼chan☆さん
[No.12]☆翼chan☆さん

つこちゅこさん
はじめまして~! 
翼先程マイHへ覗いてきたよ。やはりヨン様デイでありながら打つ台は満席でした。その割りには爆発している台が無く、他の海などを観てたらかなり出していた台を見かけましたが、
とりあえず翼はリベンジは後にして帰りました。
φ(.. )

ぢゅぢゅさん
[No.11]ぢゅぢゅさん

突然わりこんですみませんm(__)m
翼ちゃん はじめまして♪こんにちは(o^-^o)

私はこれから急いで行きますが、翼ちゃんは行かないのですか?お名前正しく変換できずごめんなさい(^_^;)

頑張ります\(*^∇^*)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)