CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびももさん

好調時、不調時…

ちびももさん

こんばんは!私はパチンコを6月からよく行くようになり、6月は好調だったのですが、7月になってほとんど勝てません(泣)今は子供の夏休みでほとんど行けないのですが、今週末か来週あたりに少し行けそうです。でも、いろいろな方の好調スレを読んでいて、なんだか行くのが怖くて…もちろん冬ソナ2の最終話まで頑張りたいです。ギャンブルだから仕方ないと思うねですが、皆さんも行くのが怖くなる時ありますか?変なスレですみません*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2]☆黒猫ジジ☆さん

初めまして。
お気持ちよ~く分かります。
私も負け続けの日々でしたから、行きたいけどまた今日もって思うと怖くなります。でも行ってしまうんです。どっぷり冬ソナにはまってしまってます。何時かは最終話まで見たいですね。頑張りましょう。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

軍資金に余裕がある時はコワナイ 
(´;゜;ω゜;)←ビビッテル(笑) 


でも軍資金が底ついて行く時は半チビりやっちゅうねん(笑) 


頑張れ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)