CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

明日は

ゆうあやさん

?の付く日だから冬ソナを朝から行こうかと思ってます(*^▽^*)が、素人なので朝一から行ってもどの台に座ったらいいのか(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よしのすけさん
[No.7]よしのすけさん

あ~ちゃん62さん、V字勝利おめでとうございます~(^O^)/
返事遅れてゴメン!

負けなかったら、いいじゃないですか!

常にプラスを目指して、頑張って下さい。
本日は2ホールはしごして22kの勝ち、収穫は1966アルバム見れた事位です。これからも、ヨン様に振り向いて貰って下さい~(^-^)ノ~~

ゆうあやさん
[No.6]ゆうあやさん

よしのすけさん、おはようございます(^O^)昨日は前々日20回、前日6回の台に座ってみました。40回、回したところで学生モードのユジン赤マフラー、チュンサン、ゼブラ自転車でサイレンがなり10連チュンしました(^O^)が…バカ私そのあと2箱のまれ単発があたりを繰り返し最終的には6箱のまれてしまいました(>_<)

よしのすけさん
[No.5]よしのすけさん

あ~ちゃん62さん、深夜にスミマセンm(_ _)m
昨日の成果はどうでした?V字の台はありましたか?
最近の傾向ですが、新台入れ換えしている時は、冬ソナタ2は前日出してる台も狙い目ですよ。昨日のホールがそうでした。逆に新台入れ換え前は回収モードのホールが多いので自粛するか、新台入れ換えしたホールで冬ソナタ2を打ちましょう。夜分、失礼しました。
(*v_v*)zzZ

ゆうあやさん
[No.4]ゆうあやさん

よしのすけさん へ

意味わかりましたぁ(*^▽^*)明日、そのような台があったら座りたいと思います(^O^)

よしのすけさん
[No.3]よしのすけさん

あ~ちゃん62さん、初めまして
割り込みスレします。
Vの字を見れば解ると思います。前々日が良く、前日が悪い、当日は良いを期待してV字になります。間違いだったらゴメンナサイm(u_u)m

ゆうあやさん
[No.2]ゆうあやさん

詩織さん へ

明日、参考させていただきます(*^▽^*)
あとV字作戦ってなんですか(>_<)?もしよろしければ教えてください!

詩織さん
[No.1]詩織さん

私だったら!!前々日15~20回当り昨日2~5回当り…V字作戦します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)