CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

好調?不調?

えりっちゃんさん

昨日午後から打ちに行き300回転の台に座り50回転目に赤マフ、トリプル、流れ星3つで5で単発、チャンスタイム一回転目ゲキアツボイスで2で単発、その後チャンスタイム後120回転目で学生モードに移行の時に擬似連にてまた単発あたり、その後400回迄回しマルシアモード白擬似連、ピンクの雪?1で当たりポラリスチャンスで確変から9連チャンしましたがこんなときの止めどきって難しくないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
えりっちゃんさん
[No.3]えりっちゃんさん

返信ありがとうございますm(__)mよく某裏技の本を読み実行してみますが未だに成功してません、むしろ失敗にて逆に回転数が増えちゃうんですかね?だいたいいつも同じ台に座りますが1200回の時にもう無理かなと他の台に移った瞬間他の人が確変を当ててしまうケースばかり。急に不調から好調に変わってしまうといったいさっきまで台はなんだったんだろうとさびしくなりませんか?

詩織さん
[No.2]詩織さん

マルシアンM突入、同時にポラリスFは大当たり確定だから良い台だったね!

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

こんにちは!
\(^_^)(^_^)/
そうですね…翼だったらとりあえず一箱打ちます。それで台が静かなままだったら止めますね。十字キーボタンの使い方次第で連チャンが出来る裏技があるんですよ。成功率は七割らしいです。翼は最近プロから教わり覚えました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)